プログラミング関連Blog 私の興味の端から端までをお届けします! 【免責事項】このサイトの情報は私の個人的な見解で、私以外の意見を代弁するものではありません。 Source and Project Unity Application Block 1.2のRegisterInstanceメソッドとRegisterTypeメソッドの違いに関して取り上げます。 RegisterInstanceメソッド RegisterInstanceメソッドはDIコンテナにTypeとNameをキー情報として、Typeにキャスト可能なインスタンスを登録することができます。LifetimeManagerを指定しない場合は、ContainerControlledLifetimeManagerがデフォルト値として設定されます。 RegisterInstanceメソッドで登録した場合に注意しなければならないのは、DIコ
patterns & practices Developer Center August 2013 Summary The Unity Container (Unity) is a lightweight, extensible dependency injection container with optional support for instance and type interception. Active Releases Unity 3 – April 2013 Unity 2.1 – May 2011, Aug 2012 Retired Releases Unity 2.1 for Silverlight – May 2011, Aug 2012 Unity 2.0 – April 2010 Unity Application Block 2.0 for Silverlig
少し前に、PC上でのIoCコンテナのパフォーマンス調査を行いました。 www.nuits.jp 今回はXamarin上で調査しましたので、その情報を共有したいと思います。 それでまずは結果から見てみましょう。 まずはUnityの性能を100%としたときの評価グラフです。 具体的な数値は以下のとおりです。 Container Singleton - Registartion Singleton - Resolve Transient - Registartion Transient - Resolve DryIoc 75% 1169% 385% 2255% SimpleInjector 69% 527% 7% 2231% AutoFac 64% 104% 19% 184% AutoFac Lambda 96% 110% 5% 1236% Unity 100% 100% 100% 100% S
Microsoft patterns & practices はソフトウェア開発のパターンと実践を体系化したもので、ウォード・カニンガム、マーチン・ファウラー、ラルフ・ジョンソン、ロバート・C・マーチン といった、パターン・アジャイル界隈の著名な開発者も協力している魅力的なプロジェクトです。 http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/ms998572%28en-us%29.aspx http://msdn.microsoft.com/ja-jp/practices/default%28en-us%29.aspx そのプロジェクトの1つの依存性注入(DI)のコンテナである、Unity Application Blockは簡単に使用出来ます、その方法を備忘録として残します。 ライブラリのインストール MSDNより http://msdn.microsoft
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く