ドコモマイショップ 「ドコモマイショップ」会員向けにWEBからの受け付けを2014年5月14日(水曜)正午より行います。受け付けはMy docomoのドコモマイショップ情報ページにて実施します。 お申込みには「docomo ID/パスワード」が必要です。 ドコモマイショップ情報で予約受付した商品の受取りは、お客様がマイショップ会員に入会されているドコモショップの店頭に限ります。 WEB予約の詳細なご利用方法は「(別ウインドウが開きます)商品予約について」をご確認ください。 ドコモオンラインショップ 「ドコモオンラインショップ」での予約受付を2014年5月14日(水曜)正午より行います。 ドコモオンラインショップにて予約受付した商品は、ドコモオンラインショップのみでご購入いただけます。 ご予約順で在庫を確保させていただくため、入荷状況によりましては、販売開始日に購入手続きいただけない場合がご
お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ
Xi FOMAハイスピード(受信時:14Mbps/送信時:5.7Mbps) Wi-Fi(無線LAN)非対応 防水 おサイフケータイ FeliCa かざしてリンク ワンセグ非対応 NOTTV非対応 赤外線通信機能 Bluetooth Wi-Fiテザリング非対応 GPS(海外対応) おくだけ充電非対応 docomo Palette UI ドコモ電話帳非対応 フォトコレクション非対応 spモード(電話帳バックアップ対応) ドコモメール非対応 dメニュー dマーケット非対応 しゃべってコンシェル iコンシェル非対応 iチャネル非対応 ドコモ地図ナビ(地図アプリ) ドコモ ドライブネット WORLD WING(クラス4) メール翻訳コンシェル はなして翻訳 うつして翻訳 ドコモあんしんスキャン スマートフォンあんしん遠隔サポート エリアメール 災害用音声お届けサービス i Bodymo ドコモゼミ非
平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。 全国地域において、spモードメール等、spモードサービスが利用しづらい状況が発生しておりますが、復旧作業により、現在回復傾向にあります。 お客様には多大なご迷惑をお掛けしております。何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。 1.発生日時 2012年11月14日(水曜)午後6時頃 2.影響地域及び影響を受けると想定されるお客様 spモードをご利用の一部のお客様 3.状況 FOMA及びXiのspモードサービスがつながりにくい状況 4.原因 ドコモのネットワーク設備の故障 ※詳細は現在調査中です。
クラウド化することでサーバにメールが蓄積され、マルチデバイスでメールの送受信・閲覧が可能となります。また機種変更時のデータ移行や端末紛失時のデータ復旧も簡単に行うことができます。 POINT1:操作ステップ数の削減 フォルダ一覧から各メールフォルダに直接移動できます。また、フォルダ一覧だけでなく、メール一覧からも新規メール作成が行えます。
1 新規契約翌月を1か月目と数えます。新規契約のお申込みが1日の場合は、当月を1か月目と数えます。なお休止期間は継続利用期間に含みません。 2 海外からご利用になる場合など、一部有料となる場合があります。 3 「ドコモマーケット」がプリインストールされている機種は、「ドコモマーケット」からのアクセスとなります。 月々サポートの適用には各種条件(指定料金プランまたはパケット定額サービスの加入など)や注意事項がございます。必ず月々サポートをご確認ください。 「継続利用期間」は「端末利用期間」とは異なりますので、ご注意ください。
今なら、月々サポート増額中! 新規契約の月々サポート額に加え、50,400円1 増額中! 月々サポートの適用には、当社指定の料金プラン、パケット定額サービスへの加入などの条件がございます。詳しくは「月々サポート」をご確認ください。
Xi非対応 FOMAハイスピード(送信時:5.7Mbps/受信時:14Mbps) Wi-Fi(無線LAN) 防水 おサイフケータイ ワンセグ 赤外線通信機能 Wi-Fiテザリング Bluetooth GPS(オートGPS対応/海外GPS対応) docomo Palette UI おくだけ充電非対応 dメニュー dマーケット SPモード(電話帳バックアップ対応) ドコモあんしんスキャン エリアメール WORLD WING(3G+GSM) iチャネル ドコモ地図ナビ(地図アプリ) ドコモ ドライブネット 声の宅配便 ドコモゼミ非対応 通信速度は、送受信時の技術規格上の最大値であり、実際の通信速度を示すものではありません。ベストエフォート方式による提供となり、実際の通信速度は、通信環境やネットワークの混雑状況に応じて変化します。 FOMAハイスピードエリア内であっても、場所によっては送受信ともに
Xi非対応 FOMAハイスピード(送信時:5.7Mbps/受信時:14Mbps) Wi-Fi(無線LAN) 防水非対応 おサイフケータイ非対応 ワンセグ非対応 赤外線通信機能非対応 Wi-Fiテザリング Bluetooth GPS(オートGPS対応/海外GPS対応) docomo Palette UI おくだけ充電非対応 dメニュー dマーケット SPモード(電話帳バックアップ対応) ドコモあんしんスキャン エリアメール WORLD WING(3G+GSM) iチャネル ドコモ地図ナビ(地図アプリ) ドコモ ドライブネット 声の宅配便 ドコモゼミ非対応 通信速度は、送受信時の技術規格上の最大値であり、実際の通信速度を示すものではありません。ベストエフォート方式による提供となり、実際の通信速度は、通信環境やネットワークの混雑状況に応じて変化します。 FOMAハイスピードエリア内であっても、場
平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。 全国でspモードメールがご利用しづらい状況が発生し、お客様には多大なご迷惑をお掛けしております。現在復旧作業に努めておりますので、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。 1.発生日時 2012年1月1日(日曜) 午後9時30分頃 ※現在、復旧に向けて作業中です。 2.影響地域及び影響を受けると想定されるお客様 全国でspモードメールをご利用のお客様 3.状況 spモードメールがご利用しづらい状況 (午後10時35分頃に回復しましたが、午後11時03分頃にご利用しづらい状況が再発しました。) 4.原因 ドコモの通信設備の故障
2011年12月20日(火曜)午後0時22分に発生した弊社の通信設備の不具合に伴って、以下の事象が発生しております。 お客様には多大なご迷惑をお掛けしておりますことを、深くお詫び申し上げます。 1.発生日時 2011年12月20日(火曜)午後0時22分 2.影響を受けると想定されるお客様 spモードをご利用されている一部のお客様 3.事象の内容 spモードメールをご利用されている一部のお客様のメールアドレスが、別のメールアドレスに誤って設定されている場合があります。 (具体的な事象例) (1)お客様がご自分のspモードのメールアドレスを確認した際、別のアドレスに置き換わっている。 (2)spモードメールを受信した際に、送信者とは別のspモード契約者から送信されたように表示される。この受信メールに返信すると、表示されている別のspモード契約者に送信される。 なお、spモードのサービスのうち
平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。 全国でspモードがご利用しづらい状況が発生し、お客様には多大なご迷惑をお掛けしております。現在復旧作業に努めておりますので、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。 1.発生日時 2011年12月20日(火曜) 午後0時22分頃 ※現在、復旧に向けて作業中です。 2.影響地域及び影響を受けると想定されるお客様 全国でspモードをご利用のお客様 3.状況 spモードがご利用しづらい状況 4.原因 ドコモの通信設備の故障
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く