フィリピンのマニラで、ケンタッキーフライドチキン(KFC)フィリピンが発売した「ダブル・ダウン・ドッグ」(2015年2月3日撮影)。(c)AFP/Jay DIRECTO 【2月3日 AFP】ファストフード大手、ケンタッキーフライドチキン(KFC)がフィリピンで、ソーセージをパンに挟むのではなく、フライドチキンで巻き上げ、チーズソースをかけたホットドッグを発売した。ソーシャルメディアでは早くも話題となっているが、栄養士たちは戦々恐々としている。 「ダブル・ダウン・ドッグ(Double Down Dog)」と名付けられた新メニューは、ホットドッグとフライドチキンに対するフィリピン国民の愛情に答えようとしていると、KFCフィリピンのマーケティング・ディレクター、エロール・マグダート(Errol Magdato)氏はいう。「われわれフィリピン人は食べ物のことになると非常に冒険好きだということも、ホ
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