Help Site Info Privacy Terms Ad Opt-Out Do-Not-Sell My Personal Information A part of the People / Entertainment Weekly Network.
米ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)大手マイスペース(MySpace)のホームページ(2007年5月15日撮影、資料写真)。(c)AFP/Nicholas KAMM 【10月14日 AFP】米ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の大手マイスペース(MySpace)は13日、少額でマイスペース上に希望の顧客層向けネット広告を出稿することができるツールを発表した。 このツール「MyAds」はhttps://advertise.myspace.com/から申し込める。インディーズバンドや中小企業などが、メッセージを届けやすいと思われる顧客にアプローチするための簡単なツールだ。 予算は最低25ドル(約2500円)から。サイトにアクセスすると、広告のデザインから宣伝開始までを解説してくれる。 クリック1回につき25セント(約26円)がマイスペースに支払われる。予算25ドルの
ニューヨーク発--米国時間9月25日、メディア王のRupert Murdoch氏が、いよいよAppleの最高経営責任者(CEO)を務めるSteve Jobs氏に対して本格的な戦いを開始するもようだ。 世界第2位のソーシャルネットワークでMurdoch氏率いるNews Corp.の子会社でもあるMySpaceが、4大音楽レーベルとともに組織した音楽サービス「MySpace Music」を25日に開始すると、同社の幹部が24日に発言した。 MySpaceの幹部によると、4大レーベルの中ではEMI Groupの参加決定がかなり遅れたものの、同社の参加によりMySpace Musicでは完全な楽曲ライブラリの提供が可能になるという。また、Orchard Enterprises NY、Alternative Distribution Alliance、Caroline Distribution 、R
News Corp.傘下のMySpaceが少なくとも大手レコード会社4社のうち3社と提携し、共同で新音楽サービス「MySpace Music」を開始すると、MySpace幹部が正式に発表した。 新サービス提供についての噂は数週間前から流れていたため、MySpaceによる米国時間4月3日朝のメディア向け電話会見は予想外のものではなかった。 同サービスは今後3〜4カ月かけて徐々に展開していく予定で、無料の音楽ストリーミング、著作権保護のないMP3楽曲ファイルのダウンロード、着信音を提供するほか、物品やコンサートチケットの販売も行うと、MySpaceの最高経営責任者(CEO)Chris DeWolfe氏は述べた。MySpaceが目指すのは、音楽に関するすべてがそろうワンストップショップになることだ。大手レコード会社4社のうちEMIだけが加わっていないが、今回の提携の内容に詳しい情報筋によると、M
「マイスペースやってるんですね」 このところ何人もの人にいわれて????だったのですが、そのマイスペースとやらを検索してみたら、なんとオレの音楽がオレの名前で堂々とアップされていているではないか。 いったいどういうこと? そもそもマイスペースってなに? と思ってるオレは強烈な世間知らずなのか? ミクシーみたいに大友コミュがあって、そこには勝手に音楽がアップできるってこと? それとも誰かが勝手にオレになりすまして、音楽をアップしてるってこと? オレだけじゃなくて、あそこにいるジョンゾーンやブロッツマンはみんな偽者なの? なんだか全然わからない。 不愉快だけど、この事態がなんなのか調べる時間もないので、とりあえずブログに疑問をアップ。 人がこれだけ苦労して、沢山の金と時間をかけてつくったものが、なんの断りもなく、オレの名前でアップされているというのは、やっぱり納得がいかない。 これって、みな広
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く