有名作のコマを使ってあなたのWebページに表情をつけよう! マンガルーでは権利者より正式に許諾を受けた作品をご利用いただけます。 現在配信中の作品(一部) テンプリズム/曽田正人 賭博堕天録カイジ/ 福本伸行 アカギ/福本伸行 ポプテピピック/大川ぶくぶ メイドインアビス/つくしあきひと 等 多数 作品は 随時追加します!
これまで「オリジナルの紙ツール作成は、小ロット・低コストでの実現はむずかしい」とされていました。しかし私たちは、プレカット技術と豊富なデザインの応用であなただけのカスタムデザインを実現。小規模小売店さまのパッケージや個人のみなさまの大切な方へのギフトなど、独自のカスタマイズシステムによって誰でも簡単にデザインすることができます。
モバイル化、ソーシャル化の潮流にのって、 料理動画フィーバーが一昨年後半あたりから燃えに燃えている。 オンラインの料理動画サービスが、メディアパブリッシャーにとって"美味しい"市場として急浮上しているのだ。桁違いのビュー数の獲得が期待でき、また収益性の高いスポンサード動画や各種バイプロダクトも仕掛けやすいからである。ソーシャルメディアの拡散力を活用して、極めて短期間で成果を上げた料理動画メディアが相次いで生まれてきている。 まず、桁違いのビュー数を獲得した料理動画と、スポンサード動画の実例を見ておこう。図1の例は、2億5000万回も再生された料理動画である。このように億回以上も視聴される大ヒット動画は頻繁には登場しないが、1000万回レベルの動画となると海外では毎日のように投稿されている。また図2のようなスポンサード動画も、料理動画のネイティブ広告として盛んに投稿されてきている。この例では
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く