カラー:シルバー 年式:2004年 走行:27,000km 車検:30年6月 価格:SOLD その他:シトロエンに乗ってみたい方で、ハイドロはまだちょっと…などという方には準備運動にちょうどいいかもしれません。また、リスキーな旧車乗りの方のセーフティーカーとしてもよろしいかと思います。お得意のセダンぽいハッチバックで人も荷物もOK。低走行なので、まだまだ活躍してくれることと思います。 << PREVIOUS NEXT >>
カラー:シルバー 年式:2004年 走行:27,000km 車検:30年6月 価格:SOLD その他:シトロエンに乗ってみたい方で、ハイドロはまだちょっと…などという方には準備運動にちょうどいいかもしれません。また、リスキーな旧車乗りの方のセーフティーカーとしてもよろしいかと思います。お得意のセダンぽいハッチバックで人も荷物もOK。低走行なので、まだまだ活躍してくれることと思います。 << PREVIOUS NEXT >>
カラー:シルバー 年式:2004年 走行:44,000Km(時々走らせていますので、増える可能性あり) 車検:31年6月 価格:SOLD その他:程度良好で足に使える個体です。足回りもシートも気持ちよく快適です。機関、その他問題無し。内外装綺麗。試乗OKです。 << PREVIOUS NEXT >>
24年前の1994年、日本のクルマとして初めて(“ヨーロッパ車以外”としても初めて)世界ラリー選手権を手中に収めていた(93/94と2年連続であった)トヨタは、そのセリカと共にドライバーのユーハ・カンクネンとデディエ・オーリオルの2人を日本に招いた。そして、そのラリー・セリカの助手席に我われ取材陣を同乗させてくれたのだ。もちろん本番のラリーではないが、丸和オートランドのダートコースを“きれいに滑らせながら”ブッ飛んで行くその走りは、やはりフツーではなかった。フィンランド生まれのカンクネンと、フランス育ちのオーリオルとのドライビングの違いも歴然。どうか見逃さないでいただきたい。 登場車種: TOYOTA CELICA GT-FOUR ST185 TOYOTA CELICA GT-FOUR ST205
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