タグ

2006年12月11日のブックマーク (9件)

  • 24時間で16万2000回ダウンロードされたビールのCM - GIGAZINE

    テレビ放映する前にネット上で公開したら猛烈な人気があったそうです。いったいどんな内容なのでしょうか? 再生は以下から。 戦争映画っぽい撮り方ですが、実際は……。 YouTube - the big beer ad 面白いCMでウケも最高に良かったのですが、残念ながら売り上げは下がってしまったそうです。 Carlton Draught: Big Ad - Wikipedia, the free encyclopedia 上の動画のパロディ版。とても小さいCM。 YouTube - Small Ad (from a Great Beer Country) こちらはボードを使ったマスゲームでビールを注ぐ様子を表現したバドワイザーのCM。 Budweiser: Wave 似た感じのBRITISH AIRWAYSのCM。世界中から集まって絵を完成させます。 YouTube - British Air

    24時間で16万2000回ダウンロードされたビールのCM - GIGAZINE
  • wiihaveaproblem.com

    This domain may be for sale!

  • 11月の携帯・PHS加入者数、ドコモが初の純減

    電気通信事業者協会(TCA)は、2006年11月末時点の携帯電話・PHS契約数を発表した。 携帯電話契約を見ると、NTTドコモが1万7,500人の純減を記録した。これまで一部地域で純減を記録したことはあったが、全体としては今回が初めて。またKDDIは32万4,900人の純増となっており、その内訳はauが47万9,600人の純増、ツーカーが15万4,600人の純減となっている。また、ソフトバンクモバイルは、6万8,700人の純増を記録している。 第3世代携帯電話では、ドコモが98万8,900人、auが50万1,900人、ソフトバンクモバイルが48万3,800人の純増となった。今月でNTTドコモのFOMAは3,000万人を、ソフトバンクモバイルの3Gは500万を超えている。 インターネットサービスでは、iモードが5万6,200人の純減を記録した。こちらも過去に一部地域でマイナスを記録したことは

  • 大勢の大人が街中で全力で遊ぶムービー - GIGAZINE

    みんなかなりテンションが高い。大人の力をフルに活用して気で遊んでいて、実に楽しそうです。 詳細は以下から。 夜の町で旗とりゲーム。 YouTube - Capture the Flag Toronto 2006 枕で対決。 YouTube - Dundas Square Pillowfight 1 とにかくみんなでシャボン玉を飛ばす。 YouTube - Bubble Battle これらの子供心溢れる企画をしたサイトはこちら。詳細な写真やムービー、他の企画も見られます。 Newmindspace ここから下3つはXBOX360のCM。やっぱり大人が全力で遊んでいます。 まずは車も使って気で「けいどろ」。警察チームと泥棒チームに分かれて追いかけっこしています。 YouTube - Cops and Robbers XBOX 360 european commercial tvcm x3

    大勢の大人が街中で全力で遊ぶムービー - GIGAZINE
  • 映画のイメージとかけはなれたニセモノ予告編 - GIGAZINE

    1分半に満たない長さの中で、もとになった映画のイメージをひっくり返してしまうようなニセモノの予告編を集めてみました。心温まる映画だったはずの「メリー・ポピンズ」がホラー映画になっていたり、血も凍るようなホラー映画「シャイニング」がロマンス映画になってしまったり。 ムービーは以下から。 怖いメリー・ポピンズ。子供に会わせてはいけません。 YouTube - Scary 'Mary Poppins' Trailer おだやかシャイニング。こんな心温まる映画だったかな… YouTube - The Shining spoof 怖いタイタニック。もともと船が沈むパニック映画ですが、まるで殺人鬼が迫り来るようなものに。 YouTube - Scary Titanic コメディタッチの十戒。 YouTube - ten things i hate about commandments

    映画のイメージとかけはなれたニセモノ予告編 - GIGAZINE
  • 痛いニュース(ノ∀`):ELT持田香織にあつまる歌唱力の悪評

    ELT持田香織にあつまる歌唱力の悪評 1 名前:依頼666@ときどき 投稿日:2006/12/08(金) 00:34:45 ID:NRpP9BdZ0 ?PLT 12/6の19時から4時間半の生放送だった「FNS歌謡祭2006」。 民放でただひとつの20%をこえる音楽番組として注目が毎年集まる。 28組以上の出演者の中でひときわネットで話題が集中したのは。 Every Little Thingの持田香織の歌! ネットの書き込みに「放送禁止の域にきている」とまでいわれたその歌とは! ねっとりとした巻き舌の歌い方と、苦しそうな発声にネットでは「持田香織の歌が凄く下手になりましたね」とか「もはや放送禁止の域まで来ているぞ 」「申し訳ないですが聴いてる方が恥ずかしくなっちゃいました。。。」などと悪評が書き込まれている。 http://widegeinou.blog39.fc2.com/blog-en

    痛いニュース(ノ∀`):ELT持田香織にあつまる歌唱力の悪評
  • インタビュー:池田信夫氏(2)「第2東京タワー」は全くムダ:阿部重夫編集長ブログ:FACTA online

    阿部重夫主筆ブログ「最後から2番目の真実」 2006年12月 8日 [メディア論]インタビュー:池田信夫氏(2)「第2東京タワー」は全くムダ 昨日に引き続き、経済学者の池田信夫氏のインタビューを掲載します。 *   *   *   *   * 阿部 池田さんが著書「電波利権」でも書かれているように、田中角栄時代以降、電波は稀少性のある資源として国家が分配してきたましたが、政治の恣意が絡みおかしな配分になっています。現在、総務省では電波再配分の議論がされていますが、その動きをどうご覧になっていますか。 池田 問題になっているのは、NHKを8チャンネルから5チャンネルに減らすという竹中懇のNHK改革案(「通信・放送の在り方に関する懇談会 報告書」2006年6月)ですが、自民党内の協議が終わるまではどう転ぶかは分かりません。 むしろ考えるべきは、電波利用全体に占める放送の割合はごくわずかだという

  • ヤフー、口コミサービスを来春提供−イーライフと提携

  • 賃貸住宅の口コミ情報サイト-全国物件をデータベース化 - シブヤ経済新聞

    不動産向け映像制作、配信サービスのユナイテッドルームス(渋谷区神宮前6、以下UR)は12月5日、全国の賃貸住宅情報をデータベース化し口コミなどで情報交換できるウェブサイト「UNITEDROOMS SEARCH(ユナイテッドルームスサーチ)」を開設した。 5日に開設したアルファ版では、現在調査が終了している都内43万8,000棟の賃貸物件のうち13万9,000棟の情報を掲載、今後全国に「約250万棟ある」(同社)と言われる不動産物件のデータベース化を目標に、物件住民や賃貸希望者の意見をネット上に構築していく。 サイト立ち上げにあたり、今年8月に新会社「ユナイテッドルームスサーチ」を設立した。サイトでは、主婦を中心とした「調査員」が集めた物件情報を写真で掲載。ユーザーはID登録するとログイン後、住民や元住民の口コミ情報を見たり、オーナーに意見を送ったりできるもの。 オーナー側には「レポートサー

    賃貸住宅の口コミ情報サイト-全国物件をデータベース化 - シブヤ経済新聞