結論から言うと、タイムラインで確認できる。。。 デフォルトだと、タイムラインにはチケットの情報は新規に作られた場合と、「解決にする」の属性を変更(fixedやinvaliedなど)された場合にしか、表示されません。 このままだと、あるチケットにコメントを追記した場合にその変化に気づく事がなかなかできません。 チケットの数が多くなればなお更。 レポートから一つ一つチケットの内容を確認するのもかなり面倒ですし。 メールを送信する設定にしておけば追えるようですが、あまりメールで更新情報を貰うのも好きではありませんし、メールの送信自体が環境により大きく左右される(可能か否か)ので、その他の方法で何とか確認できる方法は無いか探していました。 予断ですが、チケットごとに発行されているRSSフィードをRSSリーダーに登録しておけば、そのチケットに対する細かな変化を追跡する事は可能です。 ただ、チケットご