タグ

ブックマーク / digiday.jp (1)

  • 2017年は、アテンションをアービトラージしたものが勝つ!:ギャリー・ヴェイナーチャックの考え方 | DIGIDAY[日本版]

    記事は、WPPグループ最大のデジタルエージェンシー、VMLの日法人の代表と、株式会社FICCの代表取締役を兼務する、荻野英希氏による寄稿コラムとなります。ーー根っからの商売人であるギャリー・ヴェイナーチャックは、世界的なスピーカーとしても知られ、各地のカンファレンスで超合理主義なビジネス哲学を語っています。 記事は、WPPグループ最大のデジタルエージェンシー、VMLの日法人の代表と、株式会社FICCの代表取締役を兼務する、荻野英希氏による寄稿コラムとなります。 ◆ ◆ ◆ ギャリー・ヴェイナーチャックはFacebook、Twitter、Tumblrの初期の投資家であり、1999年から実家の酒屋をベースに立ち上げた、ワイン専門ECサイト、winelibrary.comの運営者。現在は従業員1000名を超え、トヨタやペプシコなど、大手広告主のソーシャルメディア戦略を担当するデジタルエー

    2017年は、アテンションをアービトラージしたものが勝つ!:ギャリー・ヴェイナーチャックの考え方 | DIGIDAY[日本版]
    nasust
    nasust 2016/11/17
    これを読んで、何となくネイティブ広告のことが理解でき始めた気がする。
  • 1