@eshintaroさんの自衛隊あるあるとぅぎゃった!
ユズスコを信じる者だけがだけが救われる。 あなたは、フラユズスコ†ザビエル様を信じ ユズス教に入信しますか? 注意事項 朝味方に発付け、情報発信ォースタイルマ行部ンスも高く、生スタイルの信料理活者頼もあつい栄端末養ュース報道」刊ス端末コ媒体M放料で、発端末行部スコ数スタイルスタイル食材部夕原半への主スコ客を拡。上記展スコ開とあわ活スタイル端末者、せて、大M放パン型ビ栄養ジ行ヘルシー部ョン、によスタイルるビタ栄端末養ミン字、活者栄養媒ス行部して伝えC映で、プー活者シスコョン活をバ端末ックス栄養コアッスコ、プする。C情パン報スタイル端末M放。食材者信を展ロモ開します。朝ス栄端末養コ、刊ロモ総行スタ朝味方に発付け、情報発信ォースタイルマ行部ンスも高く、生スタイルの信料理活者頼もあつい栄端末養ュース報道」刊ス端末コ媒体M放料で、発端末行部スコ数スタイルスタイル食材部夕原半への主スコ客を拡。上記展ス
最後に「どういうことなんだ!」と叫んでしまう、監視カメラに映った強盗事件(動画) ブラジル・サンパウロで強盗が押し入り、女性が脅されるという事件が起こりました。 その一部始終は監視カメラに収められていたのですが、すべて見終わると、おそらくこう呟くと思われます。 「どういうことなんだ!?」 その映像をご覧ください。 Weirdest robbery ever - YouTube どういうことなんだ! ええと、とりあえず整理してみましょう。 ・強盗が押し入る。 ・女性が脅される。 ・女性がスキを見て銃らしきものを投げる。 ・強盗怒るも女性逃げ出す。 ・あせった強盗も逃走。 そこまではいいんです、想定の範囲内と言えるでしょう。 その後唐突に天井(?)を突き破って降ってきた男性はいったい何?今まで何してたの? ポルトガル語と思われるニュースなだけに、英語圏でも、これはいったい何なのかと謎のまま紹介
【温州(中国浙江省)隅俊之】中国浙江省温州市で23日に起きた高速鉄道事故で、中国当局が事故車両を埋めたり、事故から1日半で運転を再開したりしたことに大惨事の「幕引き」を急ごうとしているとの反発が中国国内で強まっている。救助活動が打ち切られた後の24日夕、車両から2歳の女児が見つかったことにも「救助活動の打ち切りが早過ぎた」との批判が出ている。 中国メディアによると、中国当局は24日朝の時点で「車両内からの生命反応はない」と発表。生存者がいる可能性は低いとして大規模な救助活動を打ち切り、重機を使った車両の撤去作業に重点が移された。だが24日夕、追突されて高架橋にとどまっていた列車の最後尾車両で、救助隊員が車体を解体しながら遺体を収容した際、わずかに動く女児の手を見つけ、事故発生から約20時間ぶりに救出したという。 新華社電によると、事故の死者は25日夜までに40人に達した。中国当局が早期の事
あの3・11の大震災発生時、二十七本の新幹線が東北地方を走っていた。安全に停止したのは、大きな地震の前触れとなる初期微動を感知し、すべての列車に非常ブレーキが自動的にかかる緊急停止装置が作動したためだ▼ブレーキが作動し始めてから、最大の揺れが到達したのは一分十秒後。すでに減速していたために脱線は免れた。新幹線開業以来、車内での乗客の死亡者ゼロという「安全神話」を守ったJRの技術力は高く評価されてよい▼中国浙江省温州市で起きた中国版新幹線の追突、脱線事故は、夜を徹した懸命な救助活動にもかかわらず、死傷者は二百人を超えた。追突され、車両ごと高架橋の下に落ちた乗客の恐怖は、とても想像できない▼中国鉄道省は、落雷で自動列車制御装置が作動しなかった可能性を指摘しているが、スピードアップなどの経済性ばかりを優先させ、安全を軽視したという批判が、中国国民から噴出しているのも当然だろう▼日本では絶対に起こ
何百回、何千回と見慣れた画面、見間違えるはずもない。すぐにそれが自分の作品だと直感したものの、どうしても信じられなかった。いや、だって、一介のアマチュアプログラマが作ったWebアプリが、ミッションの中でも一番クリティカルな大気圏再突入前のミッションコントロールセンターの画面に映っている*1。これで信じろという方がおかしい。見慣れたアイコン、昼夜境界線、ISS/シャトルの軌道を示す赤いグラウンドトラック、うっすら見える左上の設定アイコン、全部同じだ。でも... そして、すぐに一つの事実に気づいた。いつもは、軌道離脱噴射の終了を見届けた後シャトルのトラッキングを止める。公開されているデータではここから先の軌道を追うことはできない。放っておけば徐々にずれが大きくなる。でも、もし、あそこに映っているのが本当に自分の作品なら、ここで設定を変えるとあの画面からシャトルが消える、そんなことをしていいのか
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