複数の広告で同じキーワードを使用すると、重複キーワードの問題が発生します。アカウントでは重複するキーワードを使用しないようにします。1 つのキーワードで表示される広告は、広告主様につき 1 つに限られるため、別々の広告グループやキャンペーンに同じキーワードを設定する必要はありません。異なる入札単価やクリエイティブを使用する場合は、同じアカウントでも異なるマッチタイプに同じキーワードを設定してもかまいません。 はじめに キーワードの追加と見直しについて詳しくは、キーワードの仕組みをご覧ください。 ターゲティングが異なる重複キーワード 一般的なアカウントの場合: インテント マッチ キーワードのパターンに限らず、(ターゲティングを絞り込む場合を除いて)フレーズ一致や完全一致のキーワードも含め、キーワードは 1 回のみ使用することをおすすめします。たとえば、インテント マッチ キーワードの「赤