記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    chevaliernoir
    chevaliernoir よく考えてみると、広告代理店の仕事は「ノルマ達成のため、いかに数多くの新規顧客を手間取らずに開拓するか」だ。物言わぬ私は「手間のかからぬ良いお客」に映ったのかもしれない。考えてみれば、広告代理店の限ら

    2010/02/04 リンク

    その他
    vftq029
    vftq029 [*あとで読む]

    2010/02/04 リンク

    その他
    theyojimbo929
    theyojimbo929 広告費用対効果を改善するには、広告代理店“任せ”からの卒業が必要⇒広告代理店が果たすべき役割とは?+今まで通りの対応では存在意義なし

    2010/02/04 リンク

    その他
    ndiy103
    ndiy103 改善ポイントは「シナリオの評価」と「接触履歴の把握」。

    2010/02/04 リンク

    その他
    yosifujii
    yosifujii 「シナリオを経路別に評価」とはどのように進めていけば良いのだろうか。シナリオの評価とは、流入経路別にユーザーニーズの違いを推測し、ニーズを満たせる導線・コンテンツを用意できているかと評価していくこと。

    2010/02/04 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    広告の費用対効果を改善する第一歩は、広告代理店“任せ”からの卒業

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • nonchan06052011/03/08 nonchan0605
    • nakaotakashi2010/07/27 nakaotakashi
    • phirose2010/02/12 phirose
    • wolfgang10062010/02/08 wolfgang1006
    • mustang19642010/02/05 mustang1964
    • norikki2010/02/05 norikki
    • andsoatlast2010/02/05 andsoatlast
    • fake_rasukaru2010/02/04 fake_rasukaru
    • shkawata2010/02/04 shkawata
    • WebDesignScrach2010/02/04 WebDesignScrach
    • walkalone2010/02/04 walkalone
    • chevaliernoir2010/02/04 chevaliernoir
    • vftq0292010/02/04 vftq029
    • mino642010/02/04 mino64
    • loveloitering2010/02/04 loveloitering
    • theyojimbo9292010/02/04 theyojimbo929
    • ndiy1032010/02/04 ndiy103
    • tobeppy2010/02/04 tobeppy
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事