タグ

2014年9月9日のブックマーク (2件)

  • 意外と知らないオウンドメディアの意味と8つの事例から学ぶ成功のポイント | LISKUL

    オウンドメディアとは、企業が自社サイトとは別に運営する宣伝をメインにしない情報発信メディアのことを指します。 効果としては「自社商品の購買促進や新規顧客の獲得」だけではなく、「企業の採用やブランディング、既存顧客のエンゲージメントを高める効果」まで相乗効果を見込むことが出来ます。 しかしながら「自社でオウンドメディアを始めるには、どう立ち上げ運用すれば成果が出るのか?」と気になっているか方も多いのではないでしょうか。 記事では、月間70万PVを超える「LISKUL」の運営実績を元に、オウンドメディア運用の成功の秘訣をお伝えします。 3年間の運用経験からオウンドメディアには7つの主な目的があり、どの目的を優先するかを事前に決めておく必要があることが分かってきました。 そこで、7つの主な目的それぞれに対応した優良事例を厳選し、ご紹介いたします。 ぜひ皆さんもこの記事を参考に、オウンドメディア

    意外と知らないオウンドメディアの意味と8つの事例から学ぶ成功のポイント | LISKUL
    nenzab
    nenzab 2014/09/09
    オウンドメディアじゃないのちらほら混じってる気がする
  • 好きなことばかりやってたら、映画俳優に会えました。

    イタリアンの料理人やってました@RyuNagayamaです。 じつは家でも簡単に作れる格絶品カオマンガイを紹介します。 シンプルな屋台料理なので、ポイントさえおさえればけっこう簡単にビックリするほど美味しいカオマンガイが作れちゃうんですよ! 自宅で格絶品カオマンガイの作り方 はじめに カオマンガイの行程は大きく分けると以下の3つ。たったこれだけで、シンプルながら当に美味しいカオマンガイができちゃいます。 鶏の旨味たっぷりのスープを取る。 スープでご飯を炊く。 タイっぽいタレを用意する。 材料(4人前) 鶏モモ肉(3枚) ジャスミン米・3合(なければふつうのお米) キュウリ パクチー にんにく 生姜 長ネギの青いところ タレ(醤油・長ネギ・生姜・にんにく・オイスターソース・ナンプラー・一味唐辛子) 1.鶏の旨味たっぷりのスープを取る。 ▲ 鍋に鶏肉とひたひたの水を入れて火にかけます。

    好きなことばかりやってたら、映画俳優に会えました。
    nenzab
    nenzab 2014/09/09
    おいしそう!