昨年の10月中旬に購入した、電子たばこのgloが昨晩壊れた。 特に落としたり、水に濡らしたりはしていないのだけれど。 カスタマーサポートに電話したら交換してくれるとのことだった。がその前にカスタマー登録をしなければならないとのこと。 WEBサイトを訪れて登録した。その際自分の携帯キャリアのメアドを登録したのだけれど、待てど暮らせどメールが来ない。メールをよく見たら昨年12/19以降メールを受信していないことに気がついた。 あれやこれや調べて、どうやらキャリアのアカウントロックされてしまっているらしかった。キャリアに電話で問い合わせた。 河村さんと言う可愛い声の女性が対応してくれた。 河村さん「ロックされたパスワードは郵送で新たなパスワードをお送りする以外対応できないんです」 おれ「わかりました。じゃあ郵送よろしくお願いします」 河村さん「念のためですが、住所変更など最近ありませんでしたでし