タグ

2014年6月19日のブックマーク (1件)

  • よくある質問 - AWS サポート | AWS

    AWS サポートは、お客様がインフラストラクチャを AWS クラウドで運用する上での技術的な問題に関するサポートや追加のガイダンスを提供します。お客様は、要件を満たす最適なレベルを選択できます。バンドルや長期契約は不要で成功のためのビルディングブロックを提供するという、AWS のこれまでの方針に変わりはありません。 AWS サポート は、経験豊富な技術サポートエンジニアによる、1対1の迅速なレスポンスを特徴とするサポートサービスです。サービスは、AWS 製品および機能の使用に関してお客様を支援します。月払いの料金と無制限のサポート回数で、お客様は長期契約を結ぶ必要がありません。操作上の問題や技術的な質問があるお客様は、サポートエンジニアのチームに連絡でき、予測可能な応答時間およびパーソナライズされたサポートを受けることができます。 AWS ベーシックサポートは、リソースセンター、Servi

    よくある質問 - AWS サポート | AWS
    netiron
    netiron 2014/06/19
    毎月(とサインアップ時)最初の日に、月間最低手数料を請求 RT @morita92hiro: サポートの費用は日割り、月額なのかな?必要な時にサポートレベルを上げて解決したら下げるものありなのでしょうか。