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ブックマーク / help.evernote.com (2)

  • 目次を作成する – Evernote ヘルプ&参考情報

    目次を作成する Evernote の「目次ノート」とは、他のノートへのリンクが一覧されたノートのことです。目次ノートを作成することで、関連するノートがリンクとして 1ヶ所にまとめられ、検索がより簡単になります。 目次ノートを手動で作成する 個別のノートのノートリンクをコピーして、新規または既存のノートに貼り付けることで、目次ノートを作成できます。 目次ノートには、Evernote のコンテンツも Evernote 以外のコンテンツも、どちらも含めることができます。プロジェクトに関連する、Evernote 以外で作成されたスプレッドシートや文書を管理するには、それらのファイルへの共有リンクをコピーして、Evernote のノートに貼り付けます。 目次ノートを自動で作成する 以前のバージョンの Evernote では、ワンクリックで目次を作成できます。 command キーを押しながらクリック

    目次を作成する – Evernote ヘルプ&参考情報
  • プレゼンテーションモードの使用してノートをプレゼンする – Evernote ヘルプ&参考情報

    プレゼンテーションモードの使用してノートをプレゼンする 自分の考えを綺麗に整理して分かりやすく伝えるには、プレゼンテーションモードが最適です。必要なすべての情報を 1 つまたは複数の Evernote ノートにまとめて、ボタンを 1 つクリックするだけでプレゼンテーションを開始できます。プレゼンテーションモードは、自分のノートを大型スクリーンに投影して発表を行う場合はもちろん、ラップトップの周りに少人数を集めてノートの内容を披露する場合にも役立ちます。 プレゼンテーションモードは Evernote プレミアムと Evernote Business の機能ですが、新規登録されたお客様は 30 日間無料でプレゼンテーションモードをお試しいただけます。 注: Mac および Windows のみでご利用いただけます。この機能はまだ新しい Evernote for Mac または 新しい Ever

    プレゼンテーションモードの使用してノートをプレゼンする – Evernote ヘルプ&参考情報
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