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ブックマーク / www.jp.square-enix.com (13)

  • SQUARE ENIX AI Tech Preview: THE PORTOPIA SERIAL MURDER CASE

    SQUARE ENIX AI Tech Preview: 『THE PORTOPIA SERIAL MURDER CASE』とは 1983年に日でリリースされたPC版「ポートピア連続殺人事件」(作:堀井雄二)を通して、 AI技術のひとつである「自然言語処理(NLP)」を学習・体験するソフトウェアです。 1980年頃のPCアドベンチャーゲームは主にキーボードのみで操作する時代で、 当時は現代のようなメニューを選択するようなシステムはなく、自由に文字列を入力することで キャラクターの行動を決定し、物語を進めていくコマンド入力式と呼ばれるシステムでした。

    SQUARE ENIX AI Tech Preview: THE PORTOPIA SERIAL MURDER CASE
    nilab
    nilab 2023/04/21
    SQUARE ENIX AI Tech Preview: THE PORTOPIA SERIAL MURDER CASE
  • Romancing SaGa -Minstrel Song- Remastered | SQUARE ENIX

    セット内容 ■ ダウンロードコード 『ロマンシング サガ -ミンストレルソング- リマスター』※ ■ アートブック 『ロマンシング サガ ヴィジュアル ストーリー ~ミソロジカル エイジ~ デラックス & キャラクターギャラリー』 ■ キャンバスアート 『ロマンシング サガ -ミンストレルソング- キャンバスアート ~運命の八人、ふたたび~』 ■ サウンドトラックBOX 『ロマンシング サガ -ミンストレルソング- リマスター Original Soundtrack Special BOX』 ■ シリコンアイストレー ロマンシング サガ -ミンストレルソング- リマスター シリコンアイストレー <ねんがんのアイスソード> ■ トートバッグ ロマンシング サガ 30周年記念「ロマンシング サガ -ミンストレルソング- リマスター」 トートバッグ ※Steam版は2022年12月2日(金)の発

    Romancing SaGa -Minstrel Song- Remastered | SQUARE ENIX
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    nilab 2022/08/14
    Romancing SaGa -Minstrel Song- Remastered
  • KINGDOM HEARTS PORTAL SITE | SQUARE ENIX

    ※キーブレード「アドベントレッド」は、『KINGDOM HEARTS III』のゲーム内で使用できます。 ※キーブレード「アドベントレッド」は、後日有料で頒布される可能性がございます。 ※画像はイメージです。 ※クラウドゲームで遊ぶには、常時安定したインターネット接続環境が必要となります。 ※ゲームはクラウドストリーミング技術を使用しています。購入前に無料体験版での動作性の確認をお願いします。 ※ご利用になるには常時安定したインターネット接続環境とニンテンドーアカウントが必要です。 ※体験版は最大10分間(KH1.5+2.5 ReMIXのみ最大15分間)、2回までプレイが可能です。 ※その他詳細は、マイニンテンドーストアの各ソフトのページよりご確認ください。

    KINGDOM HEARTS PORTAL SITE | SQUARE ENIX
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    nilab 2022/02/17
    KINGDOM HEARTS 20th ANNIVERSARY | KINGDOM HEARTS PORTAL SITE | SQUARE ENIX
  • スクウェア・エニックス オープンカンファレンス | SQUARE ENIX

    開催にあたり 株式会社スクウェア・エニックスは、当社主催のゲーム開発技術に関するカンファレンスを2011年10月8日(土)に開催する運びとなりました。 ゲームデベロッパーが単独でこのようなカンファレンスを催すのは珍しい事かと思いますが、「より開かれた業界」として日の各デベロッパー同士の交流・情報交換が促進されることで、切磋琢磨しながら各々のゲーム開発の水準が引き上がり、それにより皆で国内の市場を盛り上げ、さらには海外の強豪達との競争力も高めていくことができると私達は考えております。 ならば、まずは私達が自ら率先して「開かれた会社」として業界の皆様に情報を公開して交流することで「より開かれた業界」の潮流を作るキッカケの一つになれないだろうか、そう考えこのような試みに挑戦してみることに致しました。 今後も継続して開催していく所存ですが、今回はその記念すべき第一回となります。 土曜日に開催され

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    nilab 2021/09/10
    「株式会社スクウェア・エニックスは、当社主催のゲーム開発技術に関するカンファレンスを2011年10月8日(土)に開催する運びとなりました」
  • スクウェア・エニックス オープンカンファレンス | SQUARE ENIX

    「開催にあたり」 株式会社スクウェア・エニックスは昨年に引き続き、当社主催のゲーム開発情報に関する カンファレンスを2012年11月23日(祝)と24日(土)の二日間開催する運びとなりました。 先日のE3 2012にて発表されました「Agni's Philosophy - FINAL FANTASY REALTIME TECH DEMO」(参考:http://www.AgnisPhilosophy.com)の開発情報を中心にセッションは構成され、先端のリアルタイムCG映像作品の制作の裏側を時間の許す限り詳細に公開致します。 年も無料のカンファレンスとなりますので、どうぞお気軽にご参加ください。 スクウェア・エニックス CTO、コーポレートエグゼクティブ(テクノロジー推進部担当) 橋 善久

    スクウェア・エニックス オープンカンファレンス | SQUARE ENIX
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    nilab 2021/09/10
    「株式会社スクウェア・エニックスは昨年に引き続き、当社主催のゲーム開発情報に関するカンファレンスを2012年11月23日(祝)と24日(土)の二日間開催する運びとなりました」
  • SQUARE ENIX OPEN CONFERENCEゲーム開発プロジェクトマネジメント講座

    ゲーム開発 プロジェクトマネジメント講座 2011年10月8日 株式会社スクウェア・エニックス CTO 橋 善久 1 ©SQUARE-ENIX 2011 SQUARE ENIX OPEN CONFERENCE なぜプロジェクトは 失敗するのか? 2 ©SQUARE-ENIX 2011 プロジェクトの失敗ポイント • 見込みより売上が少ない • 計画よりもコストがかかっている • 発売時期が遅れた • 発売に間に合わせるため内容が削られた • ユーザーの評判が悪い • 不具合が発生 • スタッフの満足度が低い、故障者が出た、辞め てしまった • など・・・ 3 ©SQUARE-ENIX 2011 プロジェクトの失敗ポイントの分類 • スコープ(コンテンツの範囲)の問題 • 品質の問題 • コストの問題 • 時間の問題 • リソース(人員・環境)の問題 • ビジネスの問題 4 ©SQUARE

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    nilab 2021/09/10
    SQUARE ENIX OPEN CONFERENCE ゲーム開発プロジェクトマネジメント講座 2011年10月8日 株式会社スクウェア・エニックス
  • スクールガールストライカーズの 内製クライアントエンジン

    近年、ハイスペックなスマートフォン、高品質なネットワークが普及し、それによりモバイルゲームの制作手法やそれを取り巻く環境も変化してきました。スクウェア・エニックスでは、そのような環境の変化に対して、日々新たなチャレンジをし続けています。そして、このようなスピード感溢れる業界の流れには、会社の枠を超えた技術情報の共有、交流が欠かせないと感じております。 そこでこの夏、社内のエンジニア・テクニカルディレクターによる最新のモバイル開発の技術情報や社内モバイルエンジン、開発秘話によるセッションをメインに、スクウェア・エニックス モバイル オープンカンファレンスを開催する運びとなりました。また、セッションの後は登壇する弊社スタッフと直接ディスカッションやフリートークができる場を設けております。この機会にスクウェア・エニックスという会社についても、より詳しく知って頂ければ幸いです。 マネージャー・テク

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    nilab 2014/07/17
    スクールガールストライカーズの 内製クライアントエンジン : 株式会社スクウェア・エニックス 杉本浩二
  • ゲーム開発 プロジェクトマネジメント講座

    ゲーム開発 プロジェクトマネジメント講座 2011年10月8日 株式会社スクウェア・エニックス CTO 橋 善久 1©SQUARE-ENIX 2011 SQUARE ENIX OPEN CONFERENCE なぜプロジェクトは 失敗するのか? 2©SQUARE-ENIX 2011 プロジェクトの失敗ポイント • 見込みより売上が少ない • 計画よりもコストがかかっている • 発売時期が遅れた • 発売に間に合わせるため内容が削られた • ユーザーの評判が悪い • 不具合が発生 • スタッフの満足度が低い、故障者が出た、辞め てしまった • など・・・ 3©SQUARE-ENIX 2011 プロジェクトの失敗ポイントの分類 • スコープ(コンテンツの範囲)の問題 • 品質の問題 • コストの問題 • 時間の問題 • リソース(人員・環境)の問題 • ビジネスの問題 4©SQUARE-EN

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    nilab 2013/11/10
    SQUARE ENIX OPEN CONFERENCE ゲーム開発 プロジェクトマネジメント講座 2011年10月8日 株式会社スクウェア・エニックス CTO 橋本 善久
  • ドラゴンクエストfor スマートフォン ポータルサイト | SQUARE ENIX

    スマートフォンで楽しむドラゴンクエストシリーズ の公式プロモーションサイトです。

    ドラゴンクエストfor スマートフォン ポータルサイト | SQUARE ENIX
    nilab
    nilab 2013/10/08
    ドラゴンクエスト for スマートフォン 公式プロモーションサイト | SQUARE ENIX
  • エンペラーズ サガ | SQUARE ENIX

    いつも『エンペラーズ サガ』をご利用いただきありがとうございます。 『エンペラーズ サガ』は、2017年4月28日15:00をもってサービスの提供を終了させていただきました。 長い間ご愛顧いただき、誠にありがとうございました。 エンペラーズ サガ運営スタッフ一同 その他サガシリーズの情報は下記公式サイトをご覧ください。 サガ公式サイト

    エンペラーズ サガ | SQUARE ENIX
    nilab
    nilab 2012/12/26
    エンペラーズ サガ | SQUARE ENIX
  • ディシディア ファイナルファンタジー | SQUARE ENIX

    ディシディア ファイナルファンタジー

    ディシディア ファイナルファンタジー | SQUARE ENIX
    nilab
    nilab 2010/06/11
    DISSIDIA FINAL FANTASY
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人

    ドラゴンクエストIX 星空の守り人

    ドラゴンクエストIX 星空の守り人
    nilab
    nilab 2009/07/16
    ドラゴンクエストIX 星空の守り人 公式サイト
  • ニンテンドーDS版『ドラゴンクエストVI 幻の大地』スペシャルサイト

    スクウェア・エニックスがお届けする家庭用、スマートフォン、アーケードなどのゲーム最新情報。

    ニンテンドーDS版『ドラゴンクエストVI 幻の大地』スペシャルサイト
    nilab
    nilab 2007/11/28
    dsdq5 : 「しかし ページは からっぽだった!」
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