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2014年9月13日のブックマーク (18件)

  • 催眠文章かけるかな

    書けるかな? 掛けられるかな?ようこそいらっしゃいました。作品紹介は催眠文章作品一覧からどうぞ。当ブログ「催眠文章かけるかな」は、わたし「ぱ。」の書きました催眠導入テキストを公開するための場所です。ほとんどR-18作品しか作らないと思われますので、18歳未満の方は閲覧なさらないようよろしくお願い致します。現在、作品の公開場所としてPixiv様をお借りしています。ブログ内にだーっと書いても良いのかもしれません... 続きを読む DLSite DMMなんと、DLSite様にて90%引きです!(DMM様では20%引き)108円にてご購入いただけます。当ブログおまけの催眠技法解説パートももちろんご覧いただけます。解説編 催眠導入パート解説編 催眠体験(深化)パート割引は6月5日までとなっております。お早めに。...

  • [R-18] #2 テキスト催眠 自動スクロール機能で催眠文章オナニー -男性向け- | 催眠文章シリーズ - ぱ。の - pixiv

    http://hypnotext.blog.fc2.com/blog-entry-4.html 自動スクロール用ブックマークレットについて。 下記推奨環境以外のブラウザでもすいすい見られます、ぜひどうぞ。 (携帯でもある程度使えるみたいです?) これは、Webブラウザによる自動スクロール機能を利用し、 自動送りのテキストによって催眠導入を行うことを目的とした文章です。 まったく新しい試みなのでうまくいくかドキドキです。 催眠状態になった後は、オナニーを行う描写を含んでおりますので、 注意事項をよくお読みの上で鑑賞なさってください。 スクリーンセーバーを設定していたり、ディスプレイの電源を切る設定になっていたりする場合、それらは解除しておいてください。びっくりします。 再生(?)時間は、IEのスクロールで約1時間20分でした。 Firefoxは、スクロールが若干ちらついて見づらいようです。

    [R-18] #2 テキスト催眠 自動スクロール機能で催眠文章オナニー -男性向け- | 催眠文章シリーズ - ぱ。の - pixiv
    nisemono_san
    nisemono_san 2014/09/13
    謎技術だ
  • ライフゲームbot - しめり蒸気

    概要 Twitterでライフゲームし続けるbotです。 1ステップ/15分、10x10セル。 ツイート最終行のgは世代で初期化すると+1されます。sはステップ数で、初期化すると0に戻ります。 initってreplyを受け取ると、初期化します。 ライフゲームとは 詳しくはwikipediaのページでも見てください。 また、ニコニコ大百科にもページがあります。 セルオートマトン楽しいよ。 管理 ライフゲームbotはいかたけ(@ikatake)が作成し、しめり蒸気によって管理されています。 新機能などはブログで告知しています。 このページのソースはgithubに於いて保管しています。 直近5世代のGIF動画

  • Laravel ElePHPant by Brian Retterer — Kickstarter

    Support the Laravel project and show that you love PHP with the Laravel ElePHPant. Add Liona to your collection!

    Laravel ElePHPant by Brian Retterer — Kickstarter
  • アジャイルが否定したものを見直そう - arclamp

    2014/9/6に開催されたXP祭り2014で「アジャイルを手放して得られたこと」という講演をしてきました。Togetterはこちらから。 元々は「アジャイルのダークサイド」の話がしたくて応募したのですが、その後、いろいろと考えているうちに僕自身にも気づきの多い内容となりました。 さて反応を見てると前半のアーキテクチャとマネジメントの話に興味を持っていただいたようです。なので、このブログでは「なぜアーキテクチャとマネジメントの話からアジャイルの話をしたのか」ということを書いてみます。 アジャイルがさまたげたもの アジャイル開発手法が大きく注目されるのは1999年の「Extreme Programming Explained」の出版であり、2001年の「アジャイルソフトウェア開発宣言」です。1990年代後半から2000年代初頭というのは、IT産業が大きく成長する時代であり、同時に、当時主流で

    アジャイルが否定したものを見直そう - arclamp
  • 導入経緯から理解するストリームAPIとラムダ式 : Java好き

    JavaSE8は、なんといってもストリームAPIとラムダ式。 いろいろとできることが増えたので どこから手をつければよいのか困ってしまうが、 導入経緯を探っていくと理解しやすい。 ここでは、ストリームAPIやラムダ式の周辺が どんな理由で必要になったかを考える。 並列処理にはそれが必要だった 導入経緯をまとめると、次のような話。 (個人の主観的なまとめです。詳細はご自身でお確かめ下さい。) CPUがマルチコア化しているのに プログラム側が対応しきれていないのはもったいない。 並行処理用のAPI(Concurrency Utilities)があるじゃないか。 粒度の大きな処理は問題ないが、 粒度の小さな処理を並列化する場合には使いにくい。 じゃあ、イテレータに注目しよう。 反復されている処理が、簡単に並列化できればうれしい。 イテレータを改良すればなんとかなるのでは。 でも、今の外部イテレー

    導入経緯から理解するストリームAPIとラムダ式 : Java好き
  • Pycon2014 django performance

    Djangoアプリケーションチューニング、Djangoアプリケーションのチューニング方法、負荷測定方法を紹介します。PyConJP2014での発表資料です。 発表の動画はこちら http://youtu.be/1aLAZG4Udg0Read less

    Pycon2014 django performance
  • リファクタリングツールあれこれ 〜 Sphinxと戯れたいあなたに送る入門編 〜

    1. コーディングスタイルを知る PEP8 – Style Guide for Python Code PEP257 – Docstring Conventions Pythonコミュニティが推奨するスタイルが存在する PEP 8 -- Style Guide for Python Code via http://legacy.python.org/dev/peps/pep-0008/ インデントはスペース4 行の長さ最大79文字 import分の順序 命名スタイル etc .. PEP 257 -- Docstring Conventions via http://legacy.python.org/dev/peps/pep-0257/ ツールでチェック pep8 … pepe8のチェック pep257 … pep257のチェック pyflakes … 文法エラーなどをチェック flak

    リファクタリングツールあれこれ 〜 Sphinxと戯れたいあなたに送る入門編 〜
  • YouTube - Lady Java

    Lady Java Music Video for JavaZone

    YouTube - Lady Java
  • 【諸行無常】東京チカラめし 閉店写真集!

    青ソファ、黄ソファ、赤ソファの三色からなる「徳ソファ」から分離したうちの一人。三人がふたたび一人に戻るとき、大勝利が待っているという。 2011年頃からどこの駅前でも見かけるようになりイケイケだった「東京チカラめし」が、昨年後半あたりから失速しはじめ、今年の春には他社へ店舗売却などといった報道を見かけた。 (参考) 半年で39店一気に閉鎖 「東京チカラめし」何があったのか:J-CASTニュース 「東京チカラめし」直営約8割を売却:J-CASTニュース 自分も東京チカラめしは都合1回しか利用したことがない(感想はここでは特に記載しない)が、しかしあれだけワラワラと店舗ができては一気にしぼんでいく様は、まるで桜の花、夏の夜の花火のような儚ささえ感じないだろうか。そしてその様を見てワクワクしなかっただろうか。 そう、日人は儚いものが大好きなのである。 そこで、今しか見られない東京チカラめしの閉

    【諸行無常】東京チカラめし 閉店写真集!
  • prefork サーバーと thundering herd 問題 - naoyaのはてなダイアリー

    Catalyst を POE で動かす Engine の Catalyst::Engine::HTTP::POE という実装が CPAN にあります。"Single-threaded multi-tasking Catalyst engine " だそうです。"Single-threaded" と言いつつも実装を覗いてみると環境変数 CATALYST_POE_MAX_PROC を 1 よりも大きく設定することで prefork する実装になってます。POEシングルスレッドではアプリケーション内で発生するブロックを避けることが難しいのでそのための実装じゃないかなと思います。 ところでこの Catalyst POE エンジン、prefork の実装はどのように行っているかというと POE から prefork と名の付いたイベントが発生するとおもむろに子プロセスを生成する、というのもの。複数の

    prefork サーバーと thundering herd 問題 - naoyaのはてなダイアリー
  • セガとスウォッチ、無線を利用したドリームキャストとスウォッチの連携を発表

    sponsored 第14世代インテルCore、RTX 40 SUPERシリーズ、DDR5メモリーを選択可能 純白のコスパ最強ゲーミングPCを目指せ! ソフマップの「STORM」BTOパソコンを実機レビューだ sponsored ビジネスバッグに入るサイズ感、持ち運べる重量感 実用性能が1グレード高いのに価格はスタンダードなノートPCをレビュー「Modern 15 H C13M」シリーズ sponsored 有線/2.4GHz/Bluetoothを選べるトリプルモード接続&クリック音アリナシも選択可能 我が家の「深夜うるさい問題」を解決する静音ワイヤレスゲーミングマウス「ED-G3MPRO」 sponsored 200mmファンにダスト検知機能!エアフロー最強ケース「ProArt PA602」をレビュー sponsored JN-GMM1IPS28BKをレビュー PS5の実力も引き出せる2

    セガとスウォッチ、無線を利用したドリームキャストとスウォッチの連携を発表
  • 小学館、“オトナ向け”『コロコロアニキ』10・15に発刊 (オリコン) - Yahoo!ニュース

    小学館は12日、創刊から37年を迎えた月刊漫画雑誌「コロコロコミック」を卒業した“オトナ向け”『コロコロアニキ』(新増刊)を10月15日に発刊することを発表した。 【イラスト】特集されるパズドラ  “まんが・ゲーム・ホビーがそろった文字通りオトナのためのコロコロコミック”として編集する同誌。これまでのコロコロコミックはゲームやホビーに感度の高い男子の層を中心に展開してきたが、『コロコロアニキ』は、毎年約10万人生まれる中学生以上の“コロコロ卒業生”から“かつてコロコロ読者だった20〜30代”の男性を読者として想定。 内容は、ヒット作「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」が復活し、ジャパンカップで発表される“ウイングマグナム”のメタリックドレスアップステッカーやミニ四駆チェックBOXなどを同梱。そのほか「パズル&ドラゴンズ」や「デュエルマスターズ」「バディファイト」なども特集される。

    小学館、“オトナ向け”『コロコロアニキ』10・15に発刊 (オリコン) - Yahoo!ニュース
  • OUCC クソコラ勉強会

    Unreal Engine 4を賢く導入する事で、クリエイター陣のコラボレーションは想像以上の生産性とクリエイティビティを発揮する事が可能となります。 ・ブループリントで全てのクリエイターのクリエイティビティを引き出す。 ・次世代PBR環境をアーティストフレンドリーかつ拡張性と柔軟性を同時に実現。 ・エンジンやエディタと統合されたインタラクティブなマテリアル(シェーダー)作成。 ・ソースコードの完全公開により透明性を高め、コミュニティ全体でのコラボレーションを促進。 ・コード公開による先端技術の集中と反映(NVIDIA GameWorks、最新VR技術、様々なミドルウェアの参入) ・ホットリロードとプラグインによる即応性の高いプログラミング環境でC++による開発効率も大幅に向上。 これらの様々な高性能フィーチャーが統合された環境でコラボレーションすることで クリエイター陣に想像以上の力をも

    OUCC クソコラ勉強会
  • Bernd und das Rätsel um Unteralterbach

    Bildschirmfotos Herunterladen Musik Bernd und das Rätsel um Unteralterbach ist eine deutschsprachige Visual Novel mit erotischen Inhalten. Im Spiel schlüpft der Spieler in die Rolle von Bernd, der aus der Großstadt in die bayrische Provinz zieht. Das erste Mal in seinem Leben auf sich allein gestellt bekommt er einen Job beim Bundesamt für die Durchführung des Oktoberfestes … Das Spiel wurde mit R

    Bernd und das Rätsel um Unteralterbach
  • ソフトウェア原則[1] - OCP(Open-Close Principle) - Qiita

    週刊オブジェクト倶楽部 2003-01号の書評『オブジェクト指向入門』の中で、 OCP"Open-Close Principle"として、 「ソフトウェアモジュールは、変更に対して閉じており、拡張に対して開いているべき」 を紹介しました。第1回目は、このOCP からです。次のC言語コードを見てどう思いますか? typedef struct { int x, y; } Point; typedef struct { Point p1, p2; } Line; typedef enum { LINE, POINT } Kind; typedef union { Point* point; Line* line; } ShapeUnion; typedef struct { Kind kind; ShapeUnion of; } Shape;

    ソフトウェア原則[1] - OCP(Open-Close Principle) - Qiita
  • http://relayr.herokuapp.com/

  • 「for やめろ」またはイベントループと nextTick() - Block Rockin’ Codes

    ものすごく遅レスですが、LLDiver で @esehara さんの LT であった話。 forやめろ、あるいは「繰り返し」という呪縛から逃れるために 簡単に言うと、 1~10 までを出力する方法を複数考えるというもの。 for, while, 再帰, goto etc.. と出て、途中で終わっちゃったので結論はよくわかりませんでしたが、 Node ではどれも使わずにできるな、と思ったのでちょっと例を出してみます。 ちなみに、タイトルでネタバレしている通りイベントループの話です。 そしてよくある「イベントループとは何か」「なぜ止めてはいけないのか」「process.nextTick() とは何か」「setImmediate() と何が違うのか」 などを解説する良い例だったので、書いてるうちに実はそっちがメインの解説となりました。 サンプルの実行結果は Node v0.11.13 です。(書

    「for やめろ」またはイベントループと nextTick() - Block Rockin’ Codes
    nisemono_san
    nisemono_san 2014/09/13
    このエントリ書いてもらっただけでも俺のLTは救われた気がする……(次からはもっとちゃんとします、すいません)