と、いっても いきなり語り始めるわけではなくてー(苦笑) 今年で発売から10周年となった スーパーファミコン用対戦アクションゲーム 「バトルタイクーン」なのですがー 最近、作った当時のことを思い出しつつ 1つ1つの要素の存在理由とか、改めて 考えさせられることが多くて、せっかくなので 自分自身のゲームデザインの思想の 再確認のために書き留めておこうかなー …なんて思ったわけですー♪ あ、そうそうー このゲームの開発のメインは、私と グラフィックの人と、プログラムの人の 計3人だったわけですがー(少な) ここで書くことは、あくまでも 私個人が思っていたこと …と、思って読んでくださいませー(笑) ええ キワメテカタヨッテ、ますのでー(苦笑) とりあえず、サイドバーから ここへのリンクを張っておいて 今後、何か書いていったときは このページにリンクしていきますー カテゴリ分けより、このほうが
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