モデル3に対して不満の声が上がる ルーマニアのデータ処理やホスティングなどのインターネットサービスを行う企業「Softnews Net SRL」がリリースしている世界の自動車情報サイト”autoevolution”で「買った事をものすごく後悔し、2か月で売却した不幸な2022モデル3オーナー」という記事が公開され、これに賛否の声が集まっていましたが、結論から言えば「間違った買い物をしてしまった人」か「使いこなせなかった人」という事です。 かわいそうに・・・少し同情するところもありますので、このような失敗をしないようにテスラ車についてはもう一度しっかり理解を深めてもらった方がよさそうです。 ただの「電気自動車」だけでないテスラ このブログでは何度も紹介していますが、私個人的には2013年ごろからテスラを追い始め、テスラのファンでもあったわけですからモデル3を購入したことにまったくもって後悔は
![テスラは良く理解して買わないと2ヶ月で売ることに - ELECTRICLIFE - エレクトリック・ライフ!](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/5c7be358df5f5b62d8036f9e3ed936959d592797/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Felectriclife.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2022%2F08%2Fteslamodel3.jpg)