「y_miyakeのゲームAI千夜一夜」(IGDA日本)続編です。各記事は個人的な意見で、IGDA 日本、所属する団体とは関連ないです。ゲームAI関連資料はこちらです。 http://blogai.igda.jp/article/66585525.html 三宅が監修した 『ゲームプログラマのためのC++』 (ソフトバンク クリエイティブ)が 来週、発刊となります。 http://www.amazon.co.jp/dp/4797366761 12月21日(水)ぐらいから書店に並ぶ予定です。 C++の分野ではめずらしい、ゲーム開発におけるC++の書籍で、中級者向けの本ですが、 べテランは知識の整理に、初心者はC++におけるゲーム開発の貴重なノウハウを 効率的に吸収することができます。 本の紹介として、自分の書いた前書きの抜粋を掲載する許可を頂きましたので、ここに掲載しておきます。 以下、ご覧