スターだめじゃん「スターオーシャン:アナムネシス」スターオーシャンシリーズをマンガで深くえぐりこむ!! 隔週木曜更新中!
![スターだめじゃん -STAROCEAN これじゃあ、だめじゃん- | SQUARE ENIX](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/52be083976d668b9836c7d00cf952c4303a981ea/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.jp.square-enix.com%2Fsoa%2Fdame%2Fimages%2Fsns.png)
当社と株式会社SNKプレイモア(以下「SNKプレイモア」)との間で生じていた当社の出版物「ハイスコアガール」(以下「本件出版物」)に関する刑事及び民事の紛争(以下「本件紛争」)について、以下の通り2015年8月24日付で両社間の和解が成立しましたので、お知らせいたします。 記 1.本件紛争の経緯 SNKプレイモアは、本件出版物が同社の著作権を侵害しているとして、2014年5月26日付で、当社及びその役員・社員を大阪府警察に刑事告訴しました。これを受けて、当社は、2014 年10月8日付で、本件出版物がSNKプレイモアの著作権を侵害していないことの確認を求める債務不存在確認訴訟を大阪地方裁判所に提起し、さらに、これに対する反訴として、SNKプレイモアは、2015年3月16日付で、本件出版物の出版差し止めを求める著作権侵害行為差止請求訴訟を大阪地方裁判所に提起しました。 このたび、両社及びSN
01. 時の傷痕 ~ハジマリノ 鼓動~ / Time's Scar Composed by Yasunori Mitsuda / Arranged by Tomohiko Kira(ZABADAK)/ Lyrics & Vocal:Koko Komine(ZABADAK) 試聴 02. RADICAL DREAMERS Composed by Yasunori Mitsuda / Arranged by Sachiko Miyano / Lyrics & Vocal:Sarah Àlainn 試聴 03. 風の憧憬 / Wind Scene Composed by Yasunori Mitsuda / Arranged by Kumi Tanioka & Sachiko Miyano 試聴 04. サラのテーマ / Schala's Theme Composed by Yasunori M
主催者からのメッセージ ゲームAIの奥深さと楽しさを知って頂く為に みなさんが普段遊んでいるゲームソフトの中で生き生きと動いているキャラクター達は、その多くがAI(人工知能)の技術で制御されています。ゲームはエンターテインメント向けの商品ですが、その中で使用されるソフトウェア技術は年々高度になってきており、ゲームAIの技術もこの10年で急速に進化と発展を遂げ、大変奥深い領域になってきております。ゲームをプレイしながら「この動きの良いキャラクターは一体どのように制御しているのだろう?」と興味を持たれた方もいらっしゃるのではないでしょうか。 ゲームAIは、元々はただのデータであるはずのゲームキャラクター達に環境認識や知性の仕組みを与え、擬似的に命を吹き込む為の技術です。キャラクター達がまるで自我をもったかのように動きだし、制作した自分たちの予想も超えた行動をとり始めた瞬間、それは私たち開発者に
ご指定のページが見つかりません。 お客様のお探しのページは掲載期間が終了し削除されたか、入力したURLが間違っている可能性があります。 お手数ですが、スクウェア・エニックストップページから目的のページをお探しください。 The requested page was not found. The page you are looking for may no longer be available, or the URL may have been entered incorrectly. Please try looking for the page from the Square Enix top page.
DirectX11最新リアルタイム映像事例集 「DirectX11最新リアルタイム映像事例集」のスライドです。 Graphics_Engineer.pdf (4.64 MB) Approximate Catmull Clark(ACC)を利用した結果の映像です。 (スライド内23ページで使用しています) Tess_ACC.wmv (17.1 MB) Displacement Mappingを利用した結果の映像です。 (スライド内27ページで使用しています) Tess_Disp.wmv (25.8 MB) Vector Displacement Mappingを利用した結果の映像です。 (スライド内30ページで使用しています) Tess_Vector.wmv (20.3 MB) 適応型テッセレーションを利用した結果の映像です。 (スライド内35ページで使用しています) Tess_Adptiv
「開催にあたり」 株式会社スクウェア・エニックスは昨年に引き続き、当社主催のゲーム開発情報に関する カンファレンスを2012年11月23日(祝)と24日(土)の二日間開催する運びとなりました。 先日のE3 2012にて発表されました「Agni's Philosophy - FINAL FANTASY REALTIME TECH DEMO」(参考:http://www.AgnisPhilosophy.com)の開発情報を中心にセッションは構成され、先端のリアルタイムCG映像作品の制作の裏側を時間の許す限り詳細に公開致します。 本年も無料のカンファレンスとなりますので、どうぞお気軽にご参加ください。 スクウェア・エニックス CTO、コーポレートエグゼクティブ(テクノロジー推進部担当) 橋本 善久
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く