Instagramはフィードアルゴリズムを刷新し、コンテンツレコメンドの方針を変更することを発表した。これにより、オリジナルコンテンツと新進クリエイターが今までより優先されることになる。 クリエイターに対してアプリ内でのリーチやフォロワー数について「わめくな」と何週間も言い続けてきたInstagramが、大規模なアルゴリズムアップデートを発表した。これにより、オリジナルコンテンツの投稿者は自分の作品を再投稿する人々よりも注目を得られるようになり、小規模アカウントにも多くのチャンスが与えられることになる。 これはMetaがクリエイターとのつながりを強化する取り組みの一環であり、実装方法によっては、一部の投稿戦略にも影響を与える可能性がある。 4つの刷新ポイント Instagramの声明文(外部リンク/英語)によると、今回のアルゴリズムアップデートは4つの主要要素から構成されている。 1. ま