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資料と*laterに関するnorikkiのブックマーク (4)

  • ソーシャルメディア利用実態調査のご案内 - 日経BPコンサルティング

    ソーシャルメディアは、どういう人たちが利用していて、どのサービスをどのように利用しているか? ソーシャルメディアを使って消費者にメッセージを発する企業に、利用者はどういう反応を示しているのか? を明らかにすることです。 企業、大学、官公庁・自治体等様が今、抱いている疑問や課題、 「ソーシャルメディアで何ができるの?どう選び、どう使えばいいの?」にお応えします! <新商品・サービスの開発> 想定しているターゲットの消費動向を把握するための メディア(プラットフォーム)がわかる。 <ブランド力向上> 企業メッセージを流すためのメディア(プラットフォーム)がわかる。 <プロモーション企画> ターゲットや内容に合ったメディア(プラットフォーム)がわかる。

  • Twitter研究会のプレゼン資料を公開します。 - Tomo’s HotLine

    IT技術を中心に、暮らしに役立つ情報からクラシック音楽の解説まで気軽に情報発信しています。 WEBサイトはhttp://toremoro21.world.coocan.jp/ Twitterは@toremoro21です。 Twitter研究会のプレゼン資料が一部公開となりましたので、順次リンクを行います。スケジュールのプレゼン資料の欄をご覧下さい。 なお、最終版は公式サイトに掲載予定です。 また一部スケジュールが変更になっています。 (12/13 プレゼン資料を最新に更新) <Twitter研究会概要> ■公式サイト(プレゼン資料は公式サイトにアップする予定です。) http://homepage3.nifty.com/toremoro/study/twitterconf.html ■主催:Twitter研究会事務局(事務局長:西谷 智広 @toremoro21) ■開催日:2009年12

    Twitter研究会のプレゼン資料を公開します。 - Tomo’s HotLine
  • Twipper発表資料(Twitter研究会用)

    20. txt1=” テキスト 1”; txt2=” テキスト 2”; txt3=” テキスト 3”; txt4=” テキスト 4”; txt5=” テキスト 5”; txt6=” テキスト 6”; txt7=” テキスト 7”; txt8=” テキスト 8”; txt9=” テキスト 9”; txt10=” テキスト 10”; for (i=1;i<=10;i++){ duplicateMovieClip(“a”,”a” add i, i); a=get(“txt” add i); set(“item” add i “:textfield”, a); }

    Twipper発表資料(Twitter研究会用)
  • 図録▽所得格差の長期推移及び先進国間国際比較

    の所得格差が拡大している点については新聞等で取り上げられることが多い。例えば厚生労働省の2001年時点の所得分配についての「所得再分配調査」の公表(2004年6月25日)結果を日経新聞2004年6月26日が報じ、その後、「しんぶん赤旗」(7月2日)やインターネットの掲示板では貧富の差の拡大として政権批判にまで及んでいる。確かに日の貧富の格差は拡大していると考えられるが、いつからかやその程度が問題である。上の厚生労働省調査のうち当初所得(税引き前)は、他の調査と違って、公的年金給付や生活保護費などのその他の社会保障給付を含んでいない。従って高齢者世帯が増加すると所得ゼロの世帯も増加し、結果として、所得格差が大きく指標化されるため貧富の格差という観点からは誤解を生じやすい。 日の所得格差を世界各国の貧富の格差の中で位置づけたグラフをすでにいくつか作成しているが(図録4650、4652参

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