気になる記事をスクラップできます。保存した記事は、マイページでスマホ、タブレットからでもご確認頂けます。※会員限定 無料会員登録 詳細 | ログイン Manuel Baigorri (BusinessWeek誌記者) 米国時間2009年8月26日更新 「Zara Looks to Asia for Growth」 香港、午後7時半。大雨が降りしきる中、スペインの衣料ブランド「ZARA(ザラ)」の店内は、おしゃれな服をさがす地元客や観光客でごったがえしている。来店客の1人、香港在住のジャニス・チャンさん(22歳)は、週に2回来店し、毎回50~65ドル(約4700~6000円)の買い物をするという。「とても品質が良く、品揃えも豊富なので、いつ来ても欲しいものが見つかる」とチャンさんは話す。 ZARAブランドを展開するスペインの衣料小売り大手インディテックス・グループは、アジア市場を事業拡大の最