タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

*web制作とブランドに関するnorikkiのブックマーク (1)

  • キッコーマン株式会社|ネットイヤーグループ

    これまでの資産を最大限に活かし、新たなブランド展開に成功 キッコーマンは、2009年10月の持株会社制移行に合わせ、企業情報サイトの再構築を行い、続く第2フェーズでコーポレートサイトの全面リニューアルを実施しました。 フェーズ1では、企業情報サイトのリニューアルを中心に、「クリエイティブコンセプト」「サイト全体の設計方針」のベース固めを行いました。 フェーズ2では、人気コンテンツのホームクッキング(=レシピコンテンツ)を中心に、商品情報、に関するコンテンツのリニューアルを実施しました。フェーズ1で策定した方針を踏襲しながら、キッコーマンの魅力を最大限に伝えるための施策強化も行っています。 クライアントが抱えていた課題 2008年に刷新された新ブランド定義に準拠する形で、以下のことが求められました。 ○洗練されているが親しみ易いクリエイティブ表現 ○ユーザビリティの向上(導線の改善、コンテ

    キッコーマン株式会社|ネットイヤーグループ
    norikki
    norikki 2010/07/12
    キッコーマンのサイトリニューアル
  • 1