エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
キッコーマン株式会社|ネットイヤーグループ
これまでの資産を最大限に活かし、新たなブランド展開に成功 キッコーマンは、2009年10月の持株会社制移... これまでの資産を最大限に活かし、新たなブランド展開に成功 キッコーマンは、2009年10月の持株会社制移行に合わせ、企業情報サイトの再構築を行い、続く第2フェーズでコーポレートサイトの全面リニューアルを実施しました。 フェーズ1では、企業情報サイトのリニューアルを中心に、「クリエイティブコンセプト」「サイト全体の設計方針」のベース固めを行いました。 フェーズ2では、人気コンテンツのホームクッキング(=レシピコンテンツ)を中心に、商品情報、食に関するコンテンツのリニューアルを実施しました。フェーズ1で策定した方針を踏襲しながら、キッコーマンの魅力を最大限に伝えるための施策強化も行っています。 クライアントが抱えていた課題 2008年に刷新された新ブランド定義に準拠する形で、以下のことが求められました。 ○洗練されているが親しみ易いクリエイティブ表現 ○ユーザビリティの向上(導線の改善、コンテ
2010/07/12 リンク