『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
これまでの資産を最大限に活かし、新たなブランド展開に成功 キッコーマンは、2009年10月の持株会社制移行に合わせ、企業情報サイトの再構築を行い、続く第2フェーズでコーポレートサイトの全面リニューアルを実施しました。 フェーズ1では、企業情報サイトのリニューアルを中心に、「クリエイティブコンセプト」「サイト全体の設計方針」のベース固めを行いました。 フェーズ2では、人気コンテンツのホームクッキング(=レシピコンテンツ)を中心に、商品情報、食に関するコンテンツのリニューアルを実施しました。フェーズ1で策定した方針を踏襲しながら、キッコーマンの魅力を最大限に伝えるための施策強化も行っています。 クライアントが抱えていた課題 2008年に刷新された新ブランド定義に準拠する形で、以下のことが求められました。 ○洗練されているが親しみ易いクリエイティブ表現 ○ユーザビリティの向上(導線の改善、コンテ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く