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2017年1月20日のブックマーク (4件)

  • オリコカードローンとクレジットカードの金利と審査難易度を比較 | クレジットカード研究Lab

    株式会社オリエントコーポレーション(通称「オリコ」)では、お客様の多様なニーズにあわせて、さまざまなクレジットカード、ローンを展開しています。 その中には「オリコカードローンCREST」という、カードローンを利用したい人のための商品も存在しています。 オリコが発行しているカードには、他にも「オリコカードローンCREST JEWEL」と「オリコカードローンCREST for Biz」というカードローン商品も存在していますが、「オリコカードローン CREST」は利用可能枠が最高500万円、貸付利率の最も低い割合が4.5%となっています。利用可能枠の高さと貸付利率の低さを重視する人にとっては、他の2種類のカードよりも魅力的だといえるでしょう。 ただし、このオリコカードローンCRESTは総量規制の対象となっているために、借入ができる限度額は年収の3分の1までと限られています。 借入の方法にも選択肢

  • デジタルマーケティングとテクノロジーに関する知識、企業の重要度低いことが明らかに【ガートナー調査】

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day

    デジタルマーケティングとテクノロジーに関する知識、企業の重要度低いことが明らかに【ガートナー調査】
    norikki
    norikki 2017/01/20
  • ネット広告は「目の前にいる1人」の気持ちを本気で考えられているか

    2016年は、DeNAの「WELQ問題」に端を発した騒動が拡大し、ネットメディアの倫理観に対して大きな問題提起がされた年となりました。ここで考えなければならないのが、「広告主はネットメディアを通じたネット広告」とどのように向き合っていけば良いのかという問題です。 2017年最初のコラムではこの問題を、コラムのタイトルである「アンバサダーの視点」、つまりは「顧客の視点」で考えることから始めたいと思います。 DeNA騒動でネット広告のリスクが顕在化した DeNA騒動は医療情報に対する意識の低さや、記事を組織的に他メディアからコピペしていたこと、上場企業としての倫理レベルなど、複数の問題が絡み合い様々な論点がある非常にややこしい騒動でした。 参考記事:DeNA会見「メディア運営企業としての認識が甘かった」 そのためDeNAが全てのキュレーションメディアを非公開にするという対応に踏み切った後も騒

    ネット広告は「目の前にいる1人」の気持ちを本気で考えられているか
    norikki
    norikki 2017/01/20
  • コープネット、分析ソフトウェア導入で新規会員向けキャンペーンに効果

    印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした記事をMyページから読むことができます 生活協同組合連合会コープネット事業連合は、顧客の行動を分析するためのソフトウェア「SAS Customer Intelligence 360」を導入した。「コープデリeフレンズ」を中心とするデジタルチャネルでの組合員の購買行動を理解し、組合員に合った情報やパーソナルな体験を提供する。 コープネットはCustomer Intelligence 360をPCとスマートフォンサイトに導入し、新規入会組合員向けのキャンペーンを実施した。Customer Intelligence 360により、ウェブサイト上で新規組合員を特定し、組合員に合った商品プレゼントのポップアップを表示。キャンペーン申込ページに誘導した結果、新規組合員のキャンペーン参加者

    コープネット、分析ソフトウェア導入で新規会員向けキャンペーンに効果
    norikki
    norikki 2017/01/20