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2019年4月25日のブックマーク (6件)

  • https://www.esquire.com/jp/menshealth/fitness/g30327714/plank-with-these-6-ab-smashing-variations/

    https://www.esquire.com/jp/menshealth/fitness/g30327714/plank-with-these-6-ab-smashing-variations/
    norikki
    norikki 2019/04/25
  • 独自の指標によって「顧客の状態」を数値化。Salesforce流のカスタマーサクセスとは | SELECK [セレック]

    〜活用状況を徹底的にデータ化! Webセミナーやコミュニティ運営により、「顧客自身での自己解決」「1対Nの支援」を実現するノウハウを紹介〜 全世界で15万社以上が導入し、世界で最も多くの企業が活用しているCRM(顧客管理)プラットフォーム「Salesforce(セールスフォース)」。 同サービスの拡大の裏側には、「カスタマーサクセス」と呼ばれる、顧客へのツール定着・活用をサポートするチームの存在がある。 株式会社セールスフォース・ドットコムにおいて約9年間、カスタマーサクセスを担う北川 博一さん。 北川さんは、営業の役割が「売上を作る」ことだとすると、カスタマーサクセスの役割は「顧客の業績向上を実現すること」だと語る。そして、その結果として、サービスの利用が継続され「売上を守る」ことに繋がるのだ。 そのため、同社では顧客の活用状況を独自の指標を用いてモニタリング。何かしらの課題を感じている

    独自の指標によって「顧客の状態」を数値化。Salesforce流のカスタマーサクセスとは | SELECK [セレック]
  • MSN

    norikki
    norikki 2019/04/25
  • 「自分の時間を取り戻そう―ゆとりも成功も手に入れられるたった1つの考え方」ちきりん:本ナビ

    「自分の時間を取り戻そう―ゆとりも成功も手に入れられるたった1つの考え方」ちきりん 2019/04/24公開 2023/04/07更新 のソムリエ [PR] Tweet 【私の評価】★★★★★(91点) 要約と感想レビュー 働き方改革とは、労働生産性を高めるということ。このでは、ちきりんさんが労働生産性の質について、音で解説する内容となっています。では、どうすれば生産性が上がるのか。 ちきりんさんの答えは、時間を制限するということ。そしてその時間内に成果を出すよう工夫していくということです。 ・「投入する時間を制限する」ことが、生産性を上げるための鍵であることは間違いありません(p151) また、最近のIoTの質とは、情報技術を活用して使われていない資源を有効活用するということです。つまり、まったく生産していないものを価値あるものにしている。生産性を高めているのです。これからはあ

    「自分の時間を取り戻そう―ゆとりも成功も手に入れられるたった1つの考え方」ちきりん:本ナビ
    norikki
    norikki 2019/04/25
  • Train Wisely

    ・実用的な動ける体が欲しい(パフォーマンス) ・柔軟性を向上させたい(ソフトネス) ・大きなパワーを身に付けたい(ストレングス) ・メリハリのある肉体美を作りたい(ボディメイク) ・怪我に悩まされない丈夫な体が欲しい(タフネス) ・いつまでも若々しく健康的でいたい(アンチエイジング) 全て叶えたいと思います。これはあらゆる目的を達成するためのトレーニングプログラムです。 空前のフィットネスブーム 欧米の影響を受け、今や日は空前のフィットネスブームです。 街にはジムが溢れ、筋トレYoutuberの露出が増え、芸能人でも体を鍛えている人が増えました。 ボディビルディング、フィジーク、ベストボディなど大会も大盛況です。 パワーリフティングも盛り上がっているし、ストリートワークアウトなんてものも流行って来ました。 勿論そんな派手な事ではなくても、競技の基礎体力作りのためであったり、日々の健康のた

    Train Wisely
    norikki
    norikki 2019/04/25
  • Adobe Summitに見るこれからのマーケティング【奥谷孝司 現地レポート】

    アドビが描く「顧客体験マネジメント(CXM)」とは何か これほどの規模のB2Bイベントが他にあるだろうか。筆者は初めて米国・ラスベガスで開催される「Adobe Summit」に参加してきた。マルケト、マジェントも傘下に収め、デジタルマーケティング戦略推進、消費者行動理解、顧客体験創造に不可欠なツールとして進化するアドビ製品のお披露目の場だ。今年の参加者数は1万7000人を超え、日からの参加者も200人以上と盛り上がりを見せている。 Adobe Summitを筆者は3日間に渡り体験してきた。2011年前職において現在のAdobe Analyticsの導入を皮切りにお世話になってきた同社であるが、確実に進化しているアドビ製品、イベントの見所を、前回のSXSWレポートに続いて、今回も2回に渡ってお伝えしたいと思う。初回は初日のキーノートセッションからの学びを紹介しよう。 Customer

    Adobe Summitに見るこれからのマーケティング【奥谷孝司 現地レポート】
    norikki
    norikki 2019/04/25