タグ

ブックマーク / www.facebookjapaninside.jp (2)

  • f-commerceのインフォグラフィックが初めて公開される - Facebook JapanInside

    デザイン会社Creative Feedが Cone 2010 Consumer New Media Studyを参考にf-commerceのインフォグラフィックを業界で初めて作成した(下記参照)。 Facebookユーザーの4人に1人は ブランドのFacebookページ上で何かを購入したことがある Facebookユーザーは6億人、50%のユーザーが毎日ログインする Facebookでブランドのファンになっている人の42%は、ブランドを他人におすすすめする Facebookでブランドのファンになっている人の28%は、ブランドを使い続ける Faebookファンの価値は平均$136.28 Faebookファンはファンになっていない人より年間$71.84多く出費する e-コマースのトップ100サイトのうち87社がFacebookファンページを持っている(ファン数は合計で3600万人)

  • AmazonがFacebook上で店をオープン - Facebook JapanInside

    これがFコマースの格稼働となるのだろうか。 「Amazonの子会社、Quidisiが、日用品を売る店をFacebook上にオープンした。 QuidisiはAmazonが秋に、5億4千万ドルで買収したばかり。Quidisi自社が経営するオンラインショップ、「Soap.com」,「BeautyBar.com」,「Diapers.com」の三社のための電子商取引ページをFacebookでオープン。3社あわせるとなんと既に約6万人のファンがいる。(出典 AllFacebook) 「Soap.com」,「BeautyBar.com」,「Diapers.com」のいずれかを登録していれば、そのアカウントを使用できるようになる。 最近、日でもFacebook上に商品のファンページを作成し、そこから自社の購入ページへとアクセスを誘導しているケースが多々見られるが、Quidisiが運営しているファンペー

  • 1