エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
f-commerceのインフォグラフィックが初めて公開される - Facebook JapanInside
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
f-commerceのインフォグラフィックが初めて公開される - Facebook JapanInside
デザイン会社Creative Feedが Cone 2010 Consumer New Media Studyを参考にf-commerceのインフォグラフ... デザイン会社Creative Feedが Cone 2010 Consumer New Media Studyを参考にf-commerceのインフォグラフィックを業界で初めて作成した(下記参照)。 Facebookユーザーの4人に1人は ブランドのFacebookページ上で何かを購入したことがある Facebookユーザーは6億人、50%のユーザーが毎日ログインする Facebookでブランドのファンになっている人の42%は、ブランドを他人におすすすめする Facebookでブランドのファンになっている人の28%は、ブランドを使い続ける Faebookファンの価値は平均$136.28 Faebookファンはファンになっていない人より年間$71.84多く出費する e-コマースのトップ100サイトのうち87社がFacebookファンページを持っている(ファン数は合計で3600万人)