タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

EFOに関するnorikkiのブックマーク (2)

  • EFO(入力フォーム最適化)ならEFO CUBE

    サイト流入が多いのに、フォームでの離脱が多い…。 他のツールを試したけれど、費用対効果が合わなかった。 どの項目から手を付ければ良いのかわからない。 広告配信を行っているが、CPAが高いままで下がらない。 入力補助機能 必須項目の強調、エラー表示などでフォームの入力を手助け。 ユーザーの離脱も軽減します。 データ解析機能 項目ごとにユーザーのエラー、離脱率を取得。どこでユーザーが離脱してるかを明らかにし、フォーム改善の指標に役立ちます。 安心のサポート ツールの導入はもちろん、導入後にもフォーム改善案の作成をお手伝いさせていただきます。 まず”EFO”について知りたい方はこちらから

    norikki
    norikki 2018/06/08
  • お問合せフォームで気をつけたいEFO(フォーム最適化)のポイント | UI改善ブログ by f-tra

    これまで、さまざまなフォームの種類に対応するEFOのポイントシリーズでお伝えしています。 会員登録フォームで気をつけたいEFO(フォーム最適化)のポイント 資料請求フォームで気をつけたいEFO(フォーム最適化)のポイント 予約フォームで気をつけたいEFO(フォーム最適化)のポイント 日は「お問い合わせフォーム」を題材にお届けしていきたいと思います。 お問合せフォームの特徴 お問い合わせフォームは、運営元との連絡手段として大半のウェブサイトに設けられていますね。下記のような共通した特徴があると思います。 間口が広い ひとくちに「お問い合わせ」と言っても、何を問合せたいのかや、求めている情報のレベル感はユーザーによりさまざまです。 例えば、弊社のEFOツール「エフトラEFO」のお問い合わせを考えてみても、「詳しい資料が欲しい」程度のライトなものから、「すぐにでも相談したい」くらいの緊急度の高

    お問合せフォームで気をつけたいEFO(フォーム最適化)のポイント | UI改善ブログ by f-tra
    norikki
    norikki 2018/04/14
  • 1