【コラム】 吉田奈緒子|“ギフト”がつくる循環 アイルランドの「カネなし男」が引き出した、ローカルな経済圏の可能性
既にみなさんもご存知のZOZOTOWN送料無料&ポイント10%還元の実施。10%ポイント還元の店舗への影響が取りざたされる中、そろそろ他モールの動きも出揃ってきたころかと思います。 というわけで、自分メモもかねて各社の動向をざくっとまとめてみました。 Amazonファッション まずは、真っ先にZOZOに対して真っ向勝負を挑んできたAmazonファッションの「ますます便利に、ますますお得に!『人気ブランド Amazonポイント10%還元キャンペーン』」。 もともと返品OKの送料無料というスタンスだったので、ZOZOさんのポイント10%に合わせる形になってます。ただ、やる気になれば10%以上も全然いけそうなのがAmazonの怖いところ。 ちなみにAmazonはこれ以外にも購入時の現金割引という強烈な割引施策もよく実施しています(例えばアパログでも書いた「ファッションカテゴリに本気を出し始めたA
アスカ鍼灸治療院の院長、福辻鋭記氏による、1分寝転ぶだけで高血圧を下げるという方法の効果が気になりますね。 Amazonレビューで口コミを調べると、効果には個人差があるようです。なお、Amazonでは再入荷見込みが立っていないようです。 2012年から発売開始の商品で、販売元は株式会社吉祥寺ネット一番。昔から福辻式DVDシリーズをはじめ多数の商品をプロデュースしている会社です。 購入を検討されているなら、こちらの公式サイトをすみずみまでチェックしたほうがいいですね。(*ネタバレはありません) もし、あなたが1分ねころぶ即効高血圧下げる「福辻式DVD」に関して有益な情報をお持ちでしたら、下記コメント欄にてお知らせください。
小売り大手の丸井グループと、ネット販売で急成長するスタートトゥデイが、相次いで大手仮想モールと業務提携した。両社はモール会員の取り込みを期待しているが、その戦略は対照的。丸井は、これまで進めてきたリアルとネットの融合を楽天との提携で加速する。一方のスタートトゥデイはヤフーとの提携を布石とし、商品情報を軸に衣料品ネット販売のスタンダード構築を掲げる。前期のネット販売売り上げでは拮抗する丸井とスタートトゥデイ。モールとの提携が成長につながるか注目される。 丸井、楽天と包括提携 店舗とネットで相互送客 丸井グループは11月25日、楽天と包括的な業務提携で合意し、ファッション領域を中心に取り組みを進める。包括提携のポイントは、企業の枠を超えた"ネットとリアルの融合"で、両社はネットから店舗へ、店舗からネットへの相互送客に取り組む。 まず、丸井は12月中旬をメドに仮想モール「楽天市場」に公式ショップ
コンテンツブロックが有効であることを検知しました。 このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。 ✕
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く