Yes, we’re calling it “ThreadsDeck” now. At least that’s the tag many are using to describe the new user interface for Instagram’s X competitor, Threads, which recalls the column-based format…
パズドラのヒットでガンホーの時価総額が1兆円を超えて凄まじいことになっていますが、 LINEにしろパズドラにしろ、ガラケーとPCからスマホやアプリに市場が移動する中で、 ピンポイントのタイミングで参入してマーケットを取ったプレイヤーと言えます。 そこで、コミュニケーション・ゲームと来たら次はどのジャンルがスマホによって激的に変わるのかと言われれば次はECだと個人的には思ってます。 スマホEC・アプリコマースは2012年の冬から2013年のはじめに一部では注目されていましが、パズドラの驚異的な数字の影に隠れてしまった印象があります。 今年の夏から秋にかけてはこのジャンルが本格的に盛り上がり冬にはモンスター的なサービスが1つ、2つぐらい出てきそうな予感です。 ●スマホの普及で変わるEC市場 最初からモバイルはiPhoneとも言える北米市場でもスマートフォンの普及でEC市場は大きく変わってきてい
ふだんのお買い物をスマートフォンで 簡単、便利に支払おう。 Origamiアプリならいつものお支払いがより簡単に。 Origami PayのQRコード決済、加盟店で使えるお得な 割引クーポンなどすべての機能が無料で利用できます。
雑誌のようなファッションコーディネートをオンラインで作ることの出来るソーシャルファッションサイトiQONが好調だ。3月26日、iQONを運営するVASILYは3月の訪問者数が100万人を突破したことを発表した。 2月23日にiOS向けアプリをリリースしたのちにアクセスが急増、3月9日にはユーザーが作成できるコーディネートコンテンツ数も2週間で1万件を突破したことを公表していた。 「それまでウェブからのコーディネート投稿数は月間で1000件ほど。アプリ公開したら一気に2週間で1万件まで伸びた」ーーVASILY代表取締役の金山裕樹氏は、コーディネートを投稿してくれるファンの存在は感じつつも、なかなか数字に繋がらない状況を変えたのはアプリだったと、投稿数ベースで20倍近くの伸びを見せた急激なアクセス増の理由を説明する。 また、閲覧についてはコーディネートとファッションアイテムのページビューが伸び
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く