入場は無料ですが、お申し込みはNHKネットクラブのプレミアム会員に限ります。 (NHKネットクラブの概要および登録はこちらから http://www.nhk.or.jp/netclub/) 画面右下の「申込みフォームはこちら」をクリックするか、携帯サイトの専用申し込みフォームからお申し込みください。 ○[NHK携帯サイト] メニュー→TV→NHK→観覧 ○お申し込みは、お1人様1件に限らせていただきます。 ○お申し込みの際に、番組に関する簡単なアンケートにお答えいただきます。 ○18歳未満の方が応募する際には、保護者の承諾を得たうえで、申し込みフォームに 「保護者の承諾の有無」と「保護者のお名前」を必ず入力してください。 ○ご応募いただいた方には受付確認メールをお送りします。 ○次の場合は抽選対象外となりますのでご注意ください。 ・入力内容に不備がある場合 ・インターネットオークション等で
新日本プロレス所属のベテランタッグチーム、 その名も「邪道」選手と「外道」選手による「邪道&外道」。 ここ最近ではタッグよりも単独での活動が多く、 ファンにはオカダ選手のマネージャー=外道選手。 ももいろクローバーZファンのマッチョおじさん=邪道選手としてもおなじみですが、 実はスゴイ選手なんだよ、というまとめがスゴイ。 様々なサイトで取り上げられてるので今さら感もありますが、やっぱりスゴイので取り上げます。 簡潔に読めるのがお約束の、NAVER まとめで14Pのこのボリューム! <【ジプシーウェイ】邪道&外道の軌跡まとめ【ユニバ〜新日本】 - NAVER まとめ> NAVERまとめって、結構記事も「ザックリ」が求められていることもあって、大して調べもしない記事が多いわけですよ。でもこれはマイッタ。とてもよくできてました。 最近の「レェベルが〜」とか、「じゃーりん」とかの邪道外道さんしか知
マローの「変身」というコラムでスタンダードの新しいローテーションが発表されましたが、私の観測範囲では、戸惑いや名残惜しさはあってもおおむね前向きに捉えられているようでした。マジックを取り巻く状況は10年前とは変わりましたしね。ネットの各種サービスやMOの普及で環境が攻略されるスピードが上がり、より早いローテーションでゲームを楽しみたいというプレーヤーが多いのもうなずけます。 でもそのことに対して、ブライアン・キブラーが警鐘を鳴らしています。 I'm concerned that the new Standard rotation policy will kill Magic because it's the first change that no one seems to think will kill Magic — Brian Kibler (@bmkibler) 2014, 8月
店舗を「コト化」すること 今日は、茨城県で37店舗、ホームセンターを展開している大きな企業「山新」さんで社員研修でした。 話して思ったことなんですけど、これからはやっぱり店舗なんかも体験を売るという視点が大事だよな~。 そういうこと。 何度も言っていることですが、これからの時代、成功するために、繁盛するために、モノを売ってはいけません。 「モノ」ではなく「体験」を売るということ。 店舗もモノではなく体験という視点が大事。 言い換えると、行くだけで面白いとか、癒されるとか、店の空間が豪華とか、問題が解決するとか、楽しい店員さんがいるとか。 商品以外の価値です。 モノはどこで買っても同じかもしれない、でも店はやりようによっては、独自の個性がある店になることはできるのです。 モノではなく、何か「コト」を売る。 「モノ」から「コト」への視点です。 小売店は商品を売っているように見えますけど、 ネッ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く