タグ

広告系に関するo0hのブックマーク (20)

  • Ads of the World

    Sign up for our newsletter Don't miss out. Receive our free weekly newsletter to learn about the best creative work from all around the globe. We're keeping your email safe and confidential.

    Ads of the World
  • 特集 : ビジネスに効くTwitterの可能性

    The Japanese edition of 'CNET' is published under license from A Red Ventures Company., Fort Mill, SC, USA. Editorial items appearing in 'CNET Japan' that were originally published in the US Edition of 'CNET', 'ZDNET' and 'CNET News.com' are the copyright properties of A Red Ventures Company. or its suppliers. Copyright (c) A Red Ventures Company. All Rights Reserved. 'CNET', 'ZDNET' and 'CNET New

    特集 : ビジネスに効くTwitterの可能性
  • 魯祐の巻物 | yousakana no makimono - 前代未聞の商店街再生。丸亀町再開発事業

  • 興味関心連動型広告「インタレストマッチ」の真価とは【WAIS 2009レポート】 | Web担当者Forum

    特別講演2では、ヤフー株式会社 広告部 マーケティングサービス部の河田顕治氏が『興味関心型広告「インタレストマッチ」の真価とは』と題する講演を実施した。 講演ではまず09年10月1日付けで、スポンサードサーチやインタレストマッチを提供してきたオーバーチュア株式会社を、ヤフーが吸収合併した経緯について、リスティング広告の歴史を踏まえながら河田氏が説明。今後、スポンサードサーチとインタレストマッチの両サービスを、「Yahoo! JAPAN リスティング広告」というサービス名称で展開していくことが告知された。 続いて講演題目であるインタレストマッチについて、河田氏からサービス登場の背景が説明された。 河田氏によれば、インターネットユーザーがネットを利用している時間のうち、検索行動に費やしているのは数パーセントに過ぎないことが調査によって明らかになっているという。ユーザーが利用時間の多くを費やし

    興味関心連動型広告「インタレストマッチ」の真価とは【WAIS 2009レポート】 | Web担当者Forum
  • インターネット・WEBマーケティング担当者の備忘録

  • kau.li

    Want your own domain name? Learn more about the domain name extensions we manage Find a domain name similar to kau.li

  • YouTube - セカイカメラで都内をドライブ

    自動通知では、特定の YouTube でのアクティビティを、選択したサービスで公開できます。お好きなサービス(Facebook、TwitterGoogle リーダーなど)を選択して、YouTube でのアクティビティを友だちに知らせます。自動通知はいつでも無効にできます。

  • 何が違う?オーバーチュアの新サービス「インタレストマッチ」

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day

    何が違う?オーバーチュアの新サービス「インタレストマッチ」
  • バズコレ

    『世界を代表するバズエージェンシーへ』 サイバー・バズ社員がバズトレンドやバズネタを世界最速でお送りしてまいります。 サイバー・バズのコーポレートサイトへはこちら から 今週のバズ新聞をお送りします。 先週の気になるニュースやサイトをまとめてみました。 お忙しいところ大変恐縮ですが、一度目を通して頂ければ幸いです。 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ┃サイバー・バズ ニュース&リリース編 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■美味しい料理写真の共有に特化したスマホアプリ「Piccious」、iOS に対応 http://itunes.apple.com/jp/app/piccious/id496480302?ls=1&mt=8 サイバー・バズは2月9日、AppStore にて料理写真共有アプリ「Piccious」の提供を開始しました。 昨年

  • 広告ニュース - ネット広告ガイド - Yahoo! JAPAN

    米ネット広告売り上げ、景気後退の中でも堅調(ITmediaニュース) (9日08時46分) 米イーベイ、10%の人員削減と13億ドルの買収策を発表(ロイター) (7日10時23分) DAC、「広告の質的効果」というグレーゾーンを定量化するオンラインキャンペーン管理ツールを提供(MarkeZine) (9月26日10時10分) メディアから広告主に逆オファーも可能、総合アドマーケットプレイス「xmax」オープン(MarkeZine) (9月26日10時01分) アドウェイズ、「アバター付き音声広告バナー」販売(MarkeZine) (9月1日13時00分) IE8のプライバシー保護機能がオンライン広告業界に与える影響とは? (MarkeZine) (8月28日22時30分) バナー広告に直接書き込みできる「メッセージポストバナー」(MarkeZine) (8月22日09時30分)

  • 東京IT新聞 ITに特化した新聞

    このドメインは お名前.com から取得されました。 お名前.com は GMOインターネットグループ(株) が運営する国内シェアNo.1のドメイン登録サービスです。 ※表示価格は、全て税込です。 ※サービス品質維持のため、一時的に対象となる料金へ一定割合の「サービス維持調整費」を加算させていただきます。 ※1 「国内シェア」は、ICANN(インターネットのドメイン名などの資源を管理する非営利団体)の公表数値をもとに集計。gTLDが集計の対象。 日のドメイン登録業者(レジストラ)(「ICANNがレジストラとして認定した企業」一覧(InterNIC提供)内に「Japan」の記載があるもの)を対象。 レジストラ「GMO Internet Group, Inc. d/b/a Onamae.com」のシェア値を集計。 2023年10月時点の調査。

  • エックスサーバー サーバー初期ページ

    このウェブスペースへは、まだホームページがアップロードされていません。 早速、エックスサーバー上へファイルをアップロードしてみましょう。 アップロードの方法などは、サポートマニュアルをご参照ください。

  • 広告会議 : 広告×インターネット

    広告業界に関係するインターネット関連ニュースが毎日沢山届くので、頭の整頓のために気になったトピックスを紹介していました。 ありがとうございます。2005年に開始した広告会議、おかげさまで8周年でございます。ブログによってこの8年、いろんな方に出会い、いろんな事を学び、沢山の刺激を頂き、ほんとにほんとに感謝です。思い出いっぱいの日々を過ごす事ができました。 ということで、ここでひとまず広告会議、休憩します。 8年分の面白いアーカイブができたので、ブログはこのまま公開しておきます。何かの際にお使い下さい。 偶然にも、Googleリーダーと共に始まり、Googleリーダーと共に休憩。そんな感じでしょうか。 でもFacebookページやTwitterでの投稿は続けて行きますので、情報があればこちらへお願いします。 ひとまず8年間、長い長い会議にお付き合い頂き、ありがとうございました!

    広告会議 : 広告×インターネット
  • QUALITY POINT

    ソーシャルメディア・マーケティング マイナスをプラスに変えたSNS[KFC] 初心に戻る[AIG] 健全な精神が健康体をつくる[BLACKMORES] ®Effie is a registered trademark of © Effie Worldwide, Inc.2020. All rights reserved. ソーシャルメディア・マーケティングは、[検索]から[拡散]へ向かわせる能動的なコミュニケーション手段です。 しかし、情報が溢れるSNSでは、生活者のあなたが、興味を覚えず関心外であれば、スルーしてしまう。 80%のウエブサイトが冬の遊園地状態になっていることでも分かります。逆に、生活者のネット依存度が高まるリモートワーク時代の[検索]から[拡散]のオーガニックな草の根マーケティングを追ってみましょう。 [検索]から[拡散]させるには、生活者個人の興味・関心をあおる、あるい

  • QP

    アップルのスティーブ・ジョブスが大好きな友人がいる。 1984年以前は、暗い画面に白い文字が出るだけのデータ処理の無機質な計算機だったコンピュータを、現在の楽しくてきれいな画面の革新的なパソコンを開発したジョブス。そして、マックの登場を伝える今や伝説のCMを世に送り出した凄い人。この事実だけでもジョブスを尊敬したくなるのは、よく分かります。 そのCMは、ビッグブラザーに率いられる暗黒社会に、ジャンヌダルクのような女性が現れ、隷属する人々を目覚めさせる一撃を見舞う、そこに人々はマックを見る。未来小説のクライマックスのようなCMだった。 伝説のCMだったのに、マックは、なぜ売れなかったのか。いまやウインドウズとのシェア比は、2:8である。いいCMは、必ずしもいい販売結果をもたらさないのか。 受賞広告と販売成果の相関を調べた「ガンレポート」があります。これによると、「82%の受賞広告は、販売目標

  • interactiveに行こう!!

    あけましておめでとうございます。 2011年震災をいち早くサポートしてくれたガガ様に、敬意を表し2012の年賀状にさせていただきました。 例によって誰か分からないレベルに達しましたので、プロジェクトサイトを立ち上げました。 http://simojo.com/2012/ 2011年がご縁ありまして、ガガ様とお話するという夢が叶いました。 2012年もいろいろあるとおもいますが、引き続き精一杯生きていこうと思います。 年もよろしくおねがいいたします。 明日の広告に続くさとなおさんの「明日のコミュニケーション」をよみました。 なぜ王様だったマスメディアが衰退し、ソーシャルメディアがコミュケーションの中心になったのか?が解り易くかかれていました。 ソーシャルだけを押す人はテレビ崩壊など煽るが多いけど、人が動くまでのプロセスを分解して解説しています。 AIDMA、AISASを否定せず、SIPS

  • デザインと広告のデザインマガジン【Key Person Q】 Webデザイン Webデザイナー -Webデザイン Webデザイナー FLASH 広告 優れたデザイン-

    韓国のランジェリーメーカー「DarkAngel」。とある韓国向けでもあるフリーペーパーのニュースで発見した記事で、同メーカーのモデルにモデルのジェシカが登場!という文字を見て、ダーク・エンジェル、ジェシカというキーワードから海外ドラマのダーク・エンジェルがスピンアウトで下着ブランドを作って、そのモデルをまさかのジェシカ・アルバが!?と思ったら全然違いましたw ということもあってピックアップ。

  • 【海外CM・映像アーカイブ】Galliano's TVC Review!

    笑ってるだけじゃ物足りない〜海外CMの「面白さの構造」を分析したり日記を書いたり。 ※TVC=TVCMの海外表記 PROFILE @gallianoさんをフォロー 阿部光史 aka Galliano 電子工作系クリエーティブディレクター 小池一夫劇画村塾神戸教室一期生 Creative Director CM planner / Copywriter Champagne chair artist [Contact galliano] Keep It Simple Stupid! 厳選した世界のCMを33のCMアイデアカテゴリーに分類し、その発想の核、面白さの構造に迫ります。読んでるうちにあなたもプロのCMプランナーになれる!? ブログ内検索 おすすめストレージサービス オンラインストレージサービスDropboxは、MacWindows+スマホやiPadの間で、機種を問わず場所を問わず、ボ

  • オンナゴコロコロCREATIVE LABO

    オンナゴコロコロ CREATIVE LABOのFacebookPageを開設しました。 セキュリティチェックが必要です こちらでオンナゴコロコロを刺激するクリエイティブを (できるだけ)マメに更新する予定です。 とってもお気に入りのクリエイティブは ブログでも記事を更新して行きたいと思います。 Facebook pageもどうぞよろしくお願いします。 今年もいよいよ夏到来・・・ 日差しが痛いーー。。ということで 女性にとっては夏は一概には喜べない。。 それでも毎年ついつい、 「夏の期待が膨らんで、ソワソワしちゃう」 資生堂「ANESSA」とカネボウ「ALLIE」の歴代CMを集めてみました。 - 資生堂「ANESSA」 - 2007 エビちゃん 2008 エビちゃん 2009 土屋あんな 2010 エビちゃん 2010 perfume 2011 蒼井優 - カネボウ「ALLIE」 - 200

    オンナゴコロコロCREATIVE LABO
  • 三茶農園/きむらさとる

    7月14日(水) 38.5-39.1度 午後38.5-39度の急な発熱。とにかく寝て、汗をたくさんかいて、Tシャツを十数枚消費。発熱以外の症状はない。鼻水、咳、いきぐるしさ、のどの痛み、頭痛、倦怠感もまったくなし。 7月15日(木) 38.3-38.8度 朝38.4度。あんだけたくさん汗をかいたので下がっていると思ったが。オンライン会議をこなしつつ、合間に寝て汗をかく。一日高熱が続くが、発熱以外の症状はない。粉ポカリ消費しまくり。 (次女が朝38.0度の熱あり) 7月16日(金) 37.7-38.5度 朝37.7度。たくさん汗をかいたのでようやく少し下がりホッとする。が、オンライン会議で話していると大汗をかき熱がぶり返す。38.2度にあがっている。熱にはさすがに体が慣れてきたが、こんだけ熱がさがらないのは過去にない。むらい浜田山クリニックへ連絡をし、電話診療してくださり、のちPCR検査へ。

  • 1