<p style=”text-align:right;”>【PR】</p> 男女問わず、誰しも体型の悩みはあります。 特に気になるところを部分痩せをしたいとお考えの方は、補正下着を検討される事もあるのではないでしょうか? でも、補正下着にもたくさんの種類があり、どんな補正下着が自分にとって効果的なのか判らないという人も多いです。 こちらでは、補正下着の種類や効果、選び方について詳しくご紹介します。 補整下着の種類と効果と選び方女性で部分痩せをしたいという人は結構多いのではないでしょうか? ココだけどうにか痩せられないだろうか?と言う時に補正下着を探される方もいらっしゃいます。 こちらでは、そんな部分痩せの補正下着にどのようなものがあるのか? 価格や購入先等もご紹介します。 ナイトブラナイトブラは、近年、右肩上がりで売れているバストアップも可能な補正下着です。 バストの補正に効果的なだけでは
以前勤務していた小学校の校長宅に親や動物の汚物を投げ込むなどの嫌がらせをしたとして、横浜市は2日、同市立南神大寺小学校(同市神奈川区)の女性教諭(51)を停職3カ月の懲戒処分にしたと発表した。教諭は同日付で依願退職した。 同市教育委員会によると、教諭は昨年12月〜今年9月、以前勤務していた同市保土ケ谷区の藤塚小学校の校長(59)宅に、介護していた親の汚物や犬や猫のふんを数十回にわたり投げ入れたり、校長の車にペンで「死ね」と落書きするなどした。 教諭は平成17年4月〜今年3月、同校で個別支援学級の担任をしていた。家族の介護のため、少人数指導担当への配置換えを希望していたが受け入れられなかったことに不満を持ち、校長にいやがらせをしたという。
宮崎北署は8日、スーパーマーケットで女児(2)の顔をなめたとして、暴行の現行犯で宮崎市大島町北ノ原、無職、内野正一容疑者(59)を逮捕した。「かわいかったのでやった」と認めているという。 同署によると、内野容疑者は同日午後2時半ごろ、宮崎市のスーパーに母親(45)と買い物に来ていた女児の顔をなめた疑い。母親が買い物に気を取られているすきに女児を引き寄せ、数分間にわたりなめたらしい。 気付いた母親が大声をあげたが、なめるのをやめず、駆けつけた男性店員が女児から内野容疑者を引き離した。
20日午前5時40分ごろ、長野市内の善光寺で、国宝に指定されている本堂の柱など計7カ所に、スプレー缶で書いたとみられる落書きが見つかった。同寺は18日、北京五輪聖火リレーの出発地を辞退したばかりだった。県警長野中央署では悪質ないたずらとみて、建造物損壊容疑で捜査を始めた。 善光寺や同署によると、落書きが見つかったのは、本堂回廊北側と西側の柱と板戸で、北側に5カ所、西側に2カ所あった。白色スプレーのようなものを使って、楕円(だえん)模様などが描かれていた。最も大きなもので縦80センチ、横60センチくらい、最も小さなもので縦15センチ、横15センチくらい。政治的なメッセージなどは読み取れないという。 本堂はいつでも自由に出入りが可能で、この日午前5時40分、同寺事務局職員が境内を見回った際に発見した。前日の19日午後11時ごろに職員が見回った際にはなかったという。前日は土曜日で、同寺境内に
5日午前9時35分ごろ、兵庫県尼崎市西立花町の「兵庫朝鮮学園尼崎朝鮮初中級学校」の校門に設置されている表札に、青いペンキのようなものがかけられているのを教員が発見、尼崎南署に通報した。 調べでは、ペンキは4日午後5時から5日朝までの間に、スプレーで吹き付けられたとみられる。尼崎南署は器物損壊容疑で調べている。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く