株式会社ベンチは次世代クリエイターを支援するために2012年に誕生したコミュニケーション&キャリアブティックです。 クリエイティブ人材に特化したヘッドハンティングやキャリアコーチングの実績をもつ小島と、メディアコミュニケーション戦略や新規事業立ち上げに実績をもつ横石の2人で始めた小さな会社です。「探す」「創る」「育てる」という3つの事業領域をもっています。 お金ではない「利益」を得られた"働き方の祭典プロジェクト" 2013年にチーム力が上がった取り組みや、事業が勢いづいたきっかけとしては、渋谷を中心にした働き方の祭典「TOKYO WORK DESIGN WEEK」 のプロジェクトを今年スタートしたことです。結果、時代に合ったイベントと注目され、NHKをはじめ、40以上の媒体でニュースになり、来場者3000名以上、ボランティアも50名以上となりました。 最初は1つの小さなアイデアから、共感