Shinji Kimura @shinzizm 効果を保ちどこまで伸ばすか。そこがポイント。配信前に配信予算配分の設計することが重要。その辺は全部条件分岐。その後、配信して、再配置を行う。DSPはターゲティングシステムが肝でなくて、配信設計と再配置の組み替え方法の思想が肝ですね。 2010-12-08 23:34:47
![@shinzizmさんによるアドネットワーク・ターゲティングのお話](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/5311828d6e8239e188ea3f5cfc730f3777fa6c4b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fs.togetter.com%2Fogp2%2F1f0e2a58cb315c1da0e988b7e423aa70-1200x630.png)
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く