Shinji Kimura @shinzizm 効果を保ちどこまで伸ばすか。そこがポイント。配信前に配信予算配分の設計することが重要。その辺は全部条件分岐。その後、配信して、再配置を行う。DSPはターゲティングシステムが肝でなくて、配信設計と再配置の組み替え方法の思想が肝ですね。 2010-12-08 23:34:47
古澤暢央 @samurai_nobu Yahooさん、本当に考え直してよ。広告主をバカにし過ぎ。本日、苦言を呈したが、まともな答えが返ってこなかったら、当社も当社のクライアントのも全部、証拠出して明るみにだすよ。こんなクソサイトからの流入が如何にコンバージョンにつながってないのに広告費を消化してるかを。 古澤暢央 @samurai_nobu そして全国のPPC広告を利用している企業のみなさん、本気で立ち上がりましょう。こんな事がまかり通っていいはずがない。こんな詐欺サービスで儲かってるはYahooとYahooの有名代理店だけ。俺たちはバカにされ、コケにされ、広告費を吸い取られ泣き寝入り。ありえん! 孫さんに伝えたい 須田仁之(きみゆき)@スダックス(sudax) @sudax2000 何かが起きてる? RT @samurai_nobu 全国のPPC広告を利用している企業のみなさん、本気で立
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