この度、皆様と共に歩んで参りました ukka は、2020年3月31日をもちましてサービスを終了させて頂くこととなりました。 ukka の前身であるオーナー制度プラットフォーム OWNERS は、「消費者ではなく、当事者を増やす」を掲げ、2015年12月にサービスを開始しました。 昨年9月に ukka としてフルリニューアル後も多くの方にご愛顧頂いておりましたが、事業としての成長性およびサービスの運営環境など、様々な点を考慮した結果、誠に勝手ながら今回の判断に至りました。
![ukka サービス終了のご案内](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/070a2a74388048ef0a5c7038550f183313d18f52/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fuser-images.strikinglycdn.com%2Fres%2Fhrscywv4p%2Fimage%2Fupload%2Fc_limit%2Cfl_lossy%2Ch_9000%2Cw_1200%2Cf_auto%2Cq_auto%2F1128657%2F190672_907101.jpeg)
「優れたアイデアは必ずマネされる」 競合に差をつける“3つの成長エンジン”とは? Lecture 4 - Building Produc Talking to Users and Growing #4/4 DropboxやAirbnbといった、世界で注目される企業を育てるスタートアップ養成所・Yコンビネーター主催の起業家育成講義。本講義では、その卒業生・Adora Cheung氏が、スタートアップの持続可能な成長に欠かせない3つの成長戦略について語りました。 素晴らしいアイデアは必ずマネされる Adora Cheung氏(以下、Adora):では、プロダクトを発送する準備が整った段階と仮定します。ある人々はこの段階に至ってもなかなかプロダクトを発送しようとせずに、改善を続けていきます。人にアイデアを取られないように、完璧になるまでプロダクトを世に出さないということの裏には、アイデアを盗られ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く