毎月の品揃えを”色”の切り口で変化させるという新しいファッションの見せ方で話題のIROZA。 2016年2月には東急百貨店東横店西館1F SHIBUYA スクランブルⅠに旗艦店をオープンし、これまで以上に幅広い層へアプローチを広げています。 毎月の品揃えを”色”の切り口で変化させるという新しいファッションの見せ方で話題のIROZA。 2016年2月には東急百貨店東横店西館1F SHIBUYA スクランブルⅠに旗艦店をオープンし、これまで以上に幅広い層へアプローチを広げています。 “色”でキュレーションした売場という点が注目されがちなIROZAですが、その独自性を支える裏側のシステムも彼らの強さの秘訣。 そこで今回はIROZAならではのVMDの工夫や独自の在庫管理システムをもとにした今後の展望について様々なお話を伺いました。 “色”を切り口にファッションとの新しい出会いを作り出す IROZA