タグ

ブックマーク / www.excite.co.jp (3)

  • デザイナーズポータル エキサイト

    機能やコンテンツはそんなに多くなくてもいい、毎日使うものだから、とにかくデザインにこだわりたい!という人に向けたトップページ。気鋭の若手デザイナーによる、今までにないデザインにこだわったポータルサイトです。4月以降、順次追加していきますデザイナーズポータルとは (デザイナーズポータルの使い方) 機能やコンテンツはそんなに多くなくてもいい、毎日使うものだから、とにかくデザインにこだわりたい!という人に向けたトップページ。気鋭の若手デザイナーによる、今までにないデザインにこだわったポータルサイトです。4月以降、順次追加していきます。 たくさんのご応募をいただきまして、ありがとうございました! デザインや機能性にこだわった作品の中から、WEB投票の結果を踏まえ、厳正に行われた最終審査結果を発表いたします。。 >>詳しくはこちら

    picnicgraphic
    picnicgraphic 2007/05/24
    「機能やコンテンツはそんなに多くなくてもいい/毎日使うものだから、とにかくデザインという人に向けたトップページ/気鋭の若手デザイナーによる、今までにないデザインにこだわったポータルサイト」
  • アイデア通販サイト「オシウリ」がスタート - 1 / 1 | エキサイト ウェブアド タイムス

    先日、WebADTimesでも特集したデザインバーコード社。同社が予告していたアイデアの通販サイトが1日オープンした(→サイトはこちら)。 ここは、デザインバード社のクリエイターが、消費者の目線で「こんな広告、あったらいいのに」というアイデアを考え、アップしていくサイト。そのアイデアを気に入ったクライアントは、サイトから注文できるようになっている。サイト名は「オシウリ」で、から草模様がユニークなロゴの上には「世界初かもしれない広告アイデアの通販サイト」と銘打ってある。 オープンのタイミングでオシウリされているアイデアは8、うち一つの企画はソールドアウトだ。なぜオープン直後なのにソールドアウト? デザインバーコード社代表の吉田稔さんに問い合わせてみると、この企画を一番に購入したのはクアーズ・ジャパン株式会社で、商品名は”ジーマ”*だという。 「事前にロゴ使用の許可取りでアイデアの説明をし

    picnicgraphic
    picnicgraphic 2006/11/06
    「デザインバード社のクリエイターが、消費者の目線で「こんな広告、あったらいいのに」というアイデアを考え、アップしていくサイト」#おもしろいね。
  • Excite エキサイト : サーチストリーム>サーチストリーム(フィルターなし)

    サーチストリームは、みんなが入力したサーチキーワードをほぼリアルタイムで表示します。 流れてくるキーワードをクリックすると、そのキーワードでサーチすることができます。 また、サーチストリームの下部をクリックするとメニューが表示され、速さや背景を変更することができます。 プライバシーについて サーチストリームは、入力されたキーワードと特定のユーザーを対応つけるものではありません。 エキサイトでは、どのユーザーがどんなキーワードで検索しているかについて、一切関知しません。 また、当事者の許可なく第三者に個人情報を開示することは決して致しません。

    picnicgraphic
    picnicgraphic 2006/03/31
    みんなが入力したサーチキーワードをほぼリアルタイムで表示
  • 1