未分類 エポホワイティアが無料でお試しモニターを開催中!通常購入との違いや解約手続きの必要性などを紹介! 2022年7月10日 momokasan
![モニブロ|モニター商品やトライアルキットが大好き!お得なお試し商品の詳細をお伝えするブログです。素敵なアイテムをコスパ良く使ってみたい人は参考にしてみ下さいね!](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/87c615b708d16b53783745b5f7878dd747db1791/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fgroupon-now.jp%2Fwp-content%2Fthemes%2Fjin%2Fimg%2Fbg_default.jpg)
グルーポン系サイトは、今や"ぐるなび"・"リクルート"・"食べログ"のレストラン検索大手3社も参入する、話題のサービスです。 先日もこちらのエントリーを書いて、改めて世間からの注目度の高さを実感しました。 ただ、ここまで話題になっているにも関わらず、未だに、 「なぜ、飲食店側は赤字になってまで掲載するのか?」 という疑問に対して答える情報が少なく思います。 そのため、飲食店事業者も、掲載になかなか踏み切れず、グルーポン系サービスの方も営業に四苦八苦されていたりもします。 そこで、(私が色々なサイトを見た限りでは)日本で一番詳しい、 『飲食店側がグルーポン系サービスに掲載する理由』 についてのまとめエントリーを書きました。 先日の、「通りすがりのもの」さんの 『レストランは、投資を回収できるのか?』 という質問に対しての回答にもなるかと思います。 本エントリーでは、 グルーポン系サイトを利用
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く