日本ハム・吉田輝星まさか 契約更改から3日後の電撃トレードに「申し訳ない」なぜ?結びつき強いオリへの移籍、球団の“親心”にじむ
日本ハム・吉田輝星まさか 契約更改から3日後の電撃トレードに「申し訳ない」なぜ?結びつき強いオリへの移籍、球団の“親心”にじむ
菊地成孔さんがTBSラジオ『菊地成孔の粋な夜電波』の中で星野源さんの『恋』についてトーク。曲の中に感じられる細野晴臣さんの遺伝子や、イモ欽トリオ『ハイスクールララバイ』との類似点について話していました。 (菊地成孔)今年を代表する曲っつったらさ、もう星野源さんの『恋』でしょう? やっぱり。あれって、よくある話だけどダンスが……あれって本当に今年の忘年会で踊られているのかな? (中村ムネユキ)いや、僕も練習しましたもん。 (菊地成孔)(笑)。まあ、詳しいことは言わないにしても、練習したわけですよね? ということは、100%行けるわけですね。中村くんと恋ダンスを一緒に踊りたい人、大募集中ということで……(笑)。 (中村ムネユキ)(笑) (菊地成孔)ですけどね。まあ、俺も毎週見ているうちにだんだん覚えてしまった。門前の小僧、なんとやらで。別に練習したわけじゃないんだけど、だんだんだんだん覚えちゃ
netgeek.biz これがホットエントリにあがっていて、やれやれ、と思いつつ、ブックマークコメントをみて驚きました。 b.hatena.ne.jp みんな、あまりにも釣られすぎ…… ブックマークコメントも、途中からは「揺り戻し」のように、「こういう煽りに乗せられちゃ危ない」と指摘する人が多くなってきているのですが、この『netgeek』のエントリは、あまりにも書いている人の木島さんへの悪感情が目立っているのです。 abematimes.com 同じ番組をまとめたこのサイトと読み比べてみてください。 (ちなみに、こちらは件の番組を放映したAbemaTVの関連サイト。本当は、番組をちゃんと全部観るべきなのですが) だいぶ印象が違いますよね。 同じ材料で、こんなにできる料理は異なる。 冒頭のnetgeekの記事には、書いている人の「木島さんへの嫌悪感」が込められています。 小松靖アナ「木島さ
【芸能】ナスDってどんな人? 同行者のU字工事に素顔を聞いた「ブレーキ壊れてる」 2枚 1人の“素人”が、テレビ界の最注目人物となっている。 2日に初のゴールデン特番が放送されるテレビ朝日系「陸海空 こんな時間に世界征服するなんて」(火曜、後11・15)で世界中の部族に会うためロケを続けている友寄隆英ディレクターが、あまりにも破天荒過ぎる言動で番組を席巻。果ては入れ墨の染料になる果実を塗りたくった結果、全身が真っ黒になる衝撃映像をお茶の間に届け、ナスDの愛称で呼ばれている。ロケに同行する(というより本来は主役のはずの)U字工事に、素顔を聞いた。 「こんな時間に-」は、絶景を撮る「ドローンアース」や怪魚を釣り上げる「釣りまアース」など5つのテーマを展開しているが、圧倒的に放送時間が長いのがU字工事とナスDによる「部族アース」。文字通り異文化の部族に会いに行くことを目的にしており、バラエティー
transit_kixです。 UX MILKの三瓶さんにお声がけしてもらい、先日ux failconというUIデザインやUXデザインに携わっている人々の集まるイベントに登壇してきました。 登壇資料 内容は、サービスデザインにおいて仮説→検証→実行のそれぞれのフェーズで陥りやすいケースについてお話ししました。 ユーザーストーリーを吹き出し形式に これは簡単で比較的効果があるので、初心者で勉強したい人はどうぞお試しあれ。 当日の様子 DMMさんの新オフィス、壁に本物の植物が生えています。 他の登壇者の方の失敗談も面白かったです。 「賃貸住宅「コンセントハウス」のデザイン」(シャープ/電化美術の中田 裕士さん)
株式会社リブセンス(本社:東京都品川区、代表取締役社長:村上太一、東証一部:6054)は、本日、転職求人サイト「ジョブセンスリンク」を「転職ナビ」に名称変更し、ロゴデザインおよびサイトデザインをリニューアルしましたのでお知らせします。 <Point> ・「転職ナビ」が目指すのは、誰もが自分にピッタリな仕事とめぐりあえる転職求人サイト。 ・サービスロゴは、信頼と安心を表すブルーを基調とした2つのハートが重なるデザイン。企業と求職者の思いがマッチし、最適な転職が実現されることを表現。 ・「転職ナビ」への名称変更に伴い、サイトデザインをリニューアル。求人情報画面のレイアウトを変更し、視認性をさらに向上。 転職ナビのサービスビジョンは、「幅広い転職者の根源的な課題の解決を通じ、ベストマッチな転職をあたりまえにする」です。2017年6月現在の求人掲載企業数は約6,000社、累計会員登録者数は約168
「ARUHI住宅ローン」Webサイト全面リニューアルのお知らせ ~ コーポレートカラーを基調に、シンプルで閲覧しやすいデザインに~ アルヒ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長CEO兼COO:浜田宏、以下:ARUHI)は、2017年7月1日に、お客さまの利便性向上のため、「ARUHI住宅ローン」Webサイトを全面リニューアルいたしますのでお知らせいたします。 今回のリニューアルでは、特に利用度の高いコンテンツを見つけやすく使いやすい配置にすることで、利便性をはかるとともに、「ARUHI家の検索」や「ARUHI暮らしのサービス」とも統一感のあるデザインに一新いたしました。 ■「ARUHI住宅ローン」Webサイト:https://www.aruhi-corp.co.jp/ ■ リニューアルのポイント サイトデザインの刷新
テレビ朝日系で2日に放送された「地球征服するなんて 大アマゾンSP第2弾」の平均視聴率が9・6%(関東地区)だったことが3日、ビデオリサーチの調べで分かった。 同番組は「ミステリー」「豪華客船」「釣り」「ドローン」「部族」の5つの視点で地球を一周する冒険バラエティー「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」(毎週火曜日午後11時15分~、一部地域を除く)の特別番組。今回は「部族」をクローズアップ。お笑いコンビのU字工事とナスDの愛称で注目を集め入れ墨に使う果実を塗ったため、全身青黒くなった番組ディレクターが、アマゾンのジャングル奥地の異文化の村に潜入取材。現地の人たちのふれあいや、ナスDが2日間連続で同じ部族からたくさんのお土産物を自腹で購入する様子などが放送された。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く