断熱効果のある2層構造の本体を持つことでビールを冷えたまま、またはワインを適温に保ったまま楽しめる保温マグを販売するアメリカのブランド「BrüMate(ブルーメイト)」は、2016年1月に当時21歳だったディラン・ジェイコブ氏によって設立されました。同社はその後、SNSなどを活用したマーケティングを巧みに行い、設立から2年あまりで月商110万ドル(約1億2500万円)をあげる企業に成長。そんなサクセスストーリーの道のりを、ジェイコブ氏自身が振り返っています。 Growing A Brand to $1.1M/month at 23 Years Old - Starter Story https://www.starterstory.com/stories/brumate BrüMateが販売している製品は、真空断熱構造を持つ金属製保温容器です。それ自体はさほど珍しいものではないといえますが
![23歳の若さにして月間売上1億円超のビジネスを成功させた起業家がサクセスストーリーを振り返る](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/f8eb0f6b7709ffee08c6aff4267f07ac27fd3549/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fi.gzn.jp%2Fimg%2F2018%2F07%2F19%2Fbrumate-growing-a-brand%2F00.jpg)