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ブックマーク / techblog.gracetory.co.jp (1)

  • 【Unity】タッチ処理の実装(エディタ、実機両対応) - gracetory’s blog

    どうも、暑くなったり急に寒くなったりで軽く風邪を引いたgmatsuです。 流石にこの寒暖の差はひどすぎです笑。 私の家は漫画で溢れているのですが、そんな大量の漫画を収納する為に引戸タイプの棚を購入しました。 収納力はかなりあるのですが、正直かっこよくない…。 背は高いし奥行きもあるので、圧迫感がかなり強く、部屋を狭く見せる原因になっていました。 そんなわけで自作の棚を作れないだろうかと考えてます。 壁一面の棚とか夢はありますが、不器用な自分に作れるのかが不安です笑。 さて、前回の記事ではこんな事を書いてました↓↓↓ techblog.gracetory.co.jp プレハブ化、SpriteAtlas等の「キャラクターの表示」に必要な事を書いてました。 そこで今回は「操作」に関して書いてみます。 スマホアプリにおいて操作と言えば画面のタッチですよね。 画面、キャラクターをタッチしたか否

    【Unity】タッチ処理の実装(エディタ、実機両対応) - gracetory’s blog
    powazon
    powazon 2019/09/28
    タッチのやり方
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