#contents *アセット ---- インポート可能なファイル形式は→[[Asset Importing>>http://unity3d.com/unity/features/asset-importing]]参考のこと。 **3Dモデル ***[[Lightwave3DからFBXファイルでボーンアニメーションを付けたオブジェクトをエクスポートする際の制限事項。>./Lightwave3DからFBXファイルをインポート1]] ***Blenderからのインポート方法 -Blender2.49bを利用し、FBXエクスポータで出力したものをインポートする方法をお勧めします。 -Blender2.5の.blendやFBXエクスポータで出力したものはインポートできません(2010/4/7現在) -インポートされるデータは以下になります(2010/4/7現在) --All nodes with
![Tips - Unity 2ch Wiki](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/45c4684c76601e94abbe94966d9d5a26153b8fbd/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimg.atwiki.jp%2F_img%2Fog_image.png)