Facebookページを「これから始める」「見直す」ときに確認すべき3つのチェックポイント 「Facebookページをやったほうがよいのか判断できない」「しばらく放置していたFacebookページに、改めて力を入れたほうがよいか迷っている」人にむけ、Facebookページを検討する前に最低限確認すべき3つのポイントを紹介します。 こんにちは、SMMLab ゲストライターの柴です。 企業のFacebook活用が普及したここ数年で、マーケティング手段の一つとしてFacebookページが候補に上がることが一般的になったのではないでしょうか。 新たなプロジェクトが立ち上がる際にFacebookページの運用を検討する、自社の施策を見直すなかで放置していたFacebookページに改めて力を入れるべきか迷う、という話が挙がることがあります。 しかし運用にかかる工数や、ファンを集めるまでのコストを考えると
![Facebookページを「これから始める」「見直す」ときに確認すべき3つのチェックポイント](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/8462f4b3e5c7c425fc62c31586c346adec459453/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fsmmlab.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2020%2F03%2Fdefault-ogp.jpg)